京つう

スポーツ  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



2020年02月24日

マッキーと同じ、やめれないー!?

今日は、東京マラソン中止の傷心から、立ち直りランに大好きな展望台に

夏も冬もどちらも地獄の桂川の河川敷!
されど、今日はなんて機嫌の良い河川敷なんだろう!

しばらく河川敷を走っていると、
いつも面白いグッズが立ち並んでいるところに、
おじさまが座って日向ぼっこ❗️❗️

マッキーと同じ、やめれないー!?

これはチャンス! 挨拶してみると(笑)

なんとその作品の作製者のおじさまじゃん♪

その作品の成り立ちから、学生に盗まれ荒らされる話を延々とお聞きし(笑)そして「槇原知ってるかー?」と。

あーーー
巨人のね♪

思わずピッチャーのポーズで写真撮影♪

おじさまったら、めっちゃかっこいいガッツポーズも決めてる(笑)✨

マッキーと同じ、やめれないー!?


聞けば、どうも奥さんが電話で怒って槇原と縁を切ったとか?

あの大物ピッチャーってどんな人やねーん?

うん?あれれ?よくよく聴くと、「槇原敬之」の方やん(笑)

さっきのガッツポーズはなんだったんだろう(笑)

どうも、ご親戚のようで、彼の生い立ちからデビューの話から逮捕の話、女性関係の話全部聞かせていただき、
30分も聞いてしまった(笑)

そして、話を切るために「麻薬とマラソンはやめれないもんですねーほんとにー」と言って話しを〆切りました(笑)

「帰りも寄るから待っててねー」となんとかお別れしました(笑)

そしてズンズン走っていると素敵なランナー発見!

これまたお声をかけてみると、とっても良い感じのランナーさん♪

マッキーと同じ、やめれないー!?


同じく「名古屋ウィメンズマラソンオンライン」の方で、今から嵐山まで下見に行かれるそうです!



嵐山までどんだけ〜!
遠いーーーーー

そして、そんな素敵なランナーさんと、お互いの健闘を祈ってお別れしました♪



マッキーのご親戚に素敵なランナーさん♪

良い出会いがありました♪

そして、展望台到着!

これでもか〜!と荒んだ心の勢いでいっぱいボール乗ってやった!


マッキーと同じ、やめれないー!?

マッキーと同じ、やめれないー!?



マッキーと同じ、やめれないー!?


マッキーと同じ、やめれないー!?

マッキーと同じ、やめれないー!?



皆さんどれがお好きかしらーん❤️

そして、大好きな展望台に駆け上がると、これまた私の荒んだけどを癒すためか、絶景✨

あらーん、こんなご機嫌な展望台って久しぶり♪

マッキーと同じ、やめれないー!?

マッキーと同じ、やめれないー!?

マッキーと同じ、やめれないー!?

おにぎりも美味しいっす♪

マッキーと同じ、やめれないー!?



ささくれた「走るおばさん♪」も
少しは修復されました♪

されど、足底炎が痛むーーー

帰りは、シューズの敷物も痛くとっぱらい、なんとか小走りで走って帰ると、またあの名所に♪

されどおじさまいないやん!
待っててーって言ったのにー(笑)

しょうがないから、幸せになると書かれた椅子に
ゴットファーザーのように座ってやりました♪

マッキーと同じ、やめれないー!?


そんなこんなで、素敵な出会いがいっぱいあった傷心ラン♪

やっぱり、薬とランは止めるのは非常に難しいものだな〜としみじみ思った「走るおばさん♪」であったさ







Posted by パソコバ  at 17:26 │Comments(4)

この記事へのコメント
ゴッドファーザー繰り返し見ました。見た後はなぜか自分が強くなった気がしますね。健
Posted by guildguild at 2020年02月24日 20:44
guildさん♪

この年になって「ゴットファーザー」を観たらまた違う感想が出るんでしょうね(笑)
Posted by パソコバ at 2020年02月24日 20:47
今度の休みに全部一気に見てみます。
たぶん精神年齢低いので同じ結果になると思います。健
Posted by guildguild at 2020年02月25日 20:54
guildさん♪
是非成長されたご感想を楽しみにしてまーす^_^
Posted by パソコバ at 2020年02月25日 21:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。