京つう

スポーツ  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



2019年01月03日

今年も素敵な出会いから始まりました☆彡

お天気も良い今年のスタート☆彡

今年もどんな素敵な出会いがあるかワクワクの「走るおばさん♪」

今日はしぐれ天気でしたが、初ランは、あそこにいかねば!!

そう、足腰の神様の「護王神社♪」

鴨川で先に、初カチ割りをすませ、う~ん、自撮りはあいかわらずボケるな~~

今年も素敵な出会いから始まりました☆彡



そして、鴨川を下り、「護王神社♪」

さすがまだ三が日! ものすごい人です!

そしてイノシシの前で自撮りをされているオシャレなランナーさん発見☆彡

ここは今年初となるランナーさんとの絡みがありそうな予感(笑)

強引に(笑) 「写真を撮りますよ♪」といつものナンパのテクニックを活かし(笑) 撮影をしたあと、

そのあと、「はい!ご一緒に♪」と超強引に撮影☆彡

はい、「走るおばさん♪」の餌食いえいえ、初ラン友撮影にご協力頂き、まさしく福男ランナーさんですね☆彡

今年も素敵な出会いから始まりました☆彡


それにしても、今年初めてとなるラン友さんとの再会☆彡

これは何かのご縁ですね♪

そして、せっかくなのでFBでお写真を送りますと二人の名前を検索しても

まったくひっかかってこない私達(笑)

「これはもしや、ご縁がないってことかしら・・」 と縁起の悪いことを発する「走るおばさん♪」

そうだ!ネットの方で検索をかけてみよう!ということになって

再度名前を入れようとすると、お互い全然違う名前を入れては、「名前まったく違いますやん」と

年配ランナーの名前が覚えられない辛い現状が露呈してまいました(笑)


イノシシの石造のもと、ず~~~っと悪戦苦闘していると、なんとか見つけられた!!

イノシシの表情も、なんだか険しく見えたのは私だけかしら・・

「とりあえず、何かのご縁で縁起が良いですね♪」 と握手を交わし、お別れしました♪


そんなこんなで、今年も良き出会いから始まったランララララン♪

怪我無く健康に走れますよ~に(^_-)-☆




そして、帰りは御所を抜けて帰ろうと走っていると、 警備中のパトカーが私をジロリ(笑)

捕まらなくって良かった・・・


今年も素敵な出会いから始まりました☆彡



そのあと、鴨川の またカチ割りベンチに戻ってきました♪

自撮りはボケるから、思い切って 近くにいらっしゃったご夫婦に撮影をお願いすると、

「全身で良いですか~」と、まさかベンチに乗り込むとは思いもよらなかったようで(笑)

「あ~~~」と。

あら~ん、綺麗に写していただいて、これこそ「初カチ割り☆彡」

と、いうことで、いきなりの素敵な出会いと、カチ割り初めをすませました♪

知らない方に撮って頂くと、さすが少し硬いポーズ(笑)

「走るおばさん♪」も やはり人の子であ~る♪ 緊張するのね♪



今年も素敵な出会いから始まりました☆彡


ということで、今年も、走って走ってはしりぬくぞ☆彡







Posted by パソコバ  at 17:00 │Comments(4)

この記事へのコメント
ベンチも修理されずに年越しですね。健
Posted by guild at 2019年01月03日 17:08
guildさん♪
なんとか初かち割りができて
ホッとしてます♪
Posted by パソコバ at 2019年01月03日 18:37
今日お越しになられたお客様が富士山一周のトレイルランに参加なさったお話を聞きましたが、120キロと驚きの距離。尊敬いたします。健
Posted by guildguild at 2019年01月05日 21:08
guildさんへ♪

120キロとは神ですね☆彡

私も尊敬いたします☆彡
Posted by パソコバパソコバ at 2019年01月06日 16:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。