京つう

スポーツ  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



2018年10月26日

修行ランにて「惚れてまうやろぅ~♥」

今日は、お仕事がお昼で終わったので、VIVA「修行ラン♪」に京見峠に♪

迫りくる「大阪マラソン」に、いてもたってもいられない「走るおばさん♪」

この間も修行ランに行ったので、体がすこし慣れていて、まだこの間よりマシだったような?

でも、しんどかった・・


されど、今日もすれ違った自転車の素敵なおじ様方♪

とりあえず、爽やかに挨拶をすると、お一人がカッコよく手をあげてご挨拶してくださりました♪

いや~ん♪ カッコイイ♪

されど本当にこの坂は修行です・・

歩くという文字は私の辞書にはございません♪

黙々とお地蔵様まで走り続けUターン♪

そして、登り切った後は、魂が抜けるぐらい豪速球で走り抜けられる♪

そして、ほぼ魂がどこぞにいったか?の状態でジェットコースターのように走っていると、

先ほどお会いした自転車のおじ様が、後ろから手をカッコよく上げながら抜かしていかれ、

いや~~ん「惚れてまうやろぅ~~」と、お互いサングラス姿で顔が全く見えないお陰で(笑)


修行ランにて「惚れてまうやろぅ~♥」


想像の中では、超イケメンと、超美人の出会いの瞬間でありました(笑)

そして、心地よく走れたタイムは、やはり「走るおばさん♪」は天才だと思いました(笑)


修行ランにて「惚れてまうやろぅ~♥」



どうせ走るなら、何か楽しい事をみつけ、想像し(笑) 走り抜かないともったいない(笑)


そんなこんなで、今日の修行ランのお陰で、大阪マラソンはきっとオリンピックレコードをたたき出すであろうと、

どこからか自信が湧き出たランでした(^_-)-☆







Posted by パソコバ  at 17:19 │Comments(8)

この記事へのコメント
日本新記録で一億円ゲットですね。教室も改装したりと夢膨らみますね。健
Posted by guildguild at 2018年10月26日 21:27
guildさんへ

はい✨
億女になりまっす(^^)
Posted by パソコバパソコバ at 2018年10月26日 21:28
北山ハロウィンなどあちこちで仮装されてますが、やっぱり一番人気はゾンビですが、マラソン大会では何が一番人気でしょうか。純粋なゾンビでは、走ってはいけないので大変難しいですね。健
Posted by guildguild at 2018年10月27日 21:18
guildさんへ♪

マラソンでは、その年に流行った人の格好が多いです♪

純粋なゾンビ、血を流しながら走るゾンビ・・

それもありでしょうか(笑)(^_-)-☆
Posted by パソコバパソコバ at 2018年10月28日 15:03
仮装マラソン一度拝見したいと思います。京都マラソンにはおられませんか。健
Posted by guildguild at 2018年10月28日 23:19
guildさんへ♪

京都は、基本仮装禁止なんです・・
なので、地味にしか仮装できないようです(^_-)-☆
Posted by パソコバパソコバ at 2018年10月29日 12:38
仮装「松野明美」「野口みずき」で走ると仮装かどうか微妙で、楽しそうですね。健
Posted by guildguild at 2018年10月29日 21:17
guildさん

なるほどです!✨
Posted by パソコバパソコバ at 2018年10月29日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。