京つう

スポーツ  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



2018年09月30日

大阪マラソンに夢を馳せて☆彡

今日こそは! と目覚めたときに肋骨の完治を願う「走るおばさん♪」

今日もやはり痛かった・・

困った台風もやってくるし、安静にしておかないといけないので、

フォトショップのお勉強♪

お勉強をしていると、ついマラソンの事を考えだし(笑)


大阪マラソンに、今年も貼ってもらおうと、関西で超有名な♪ イケメン「キムカツコーチ」に差し上げる(有無を言わせず貼って頂いてますが(笑))

シール制作が始まった!


去年は、あまりシールが目立たなかったので、今年は、 その名も!「永谷園レインボーシール☆彡」


大阪マラソンに夢を馳せて☆彡



大坂の賑やかな、華やかなマラソンにぴったりだと(笑) 勝手に思う「走るおばさん♪」


せっかくなので、お揃いで(きっと迷惑だろうけど(笑))

私のも作ってみた♪ キムカツコーチの写真も一緒に❤

大阪マラソンに夢を馳せて☆彡



されど、大阪マラソンは恩師の先生の追悼ランなのに、ちょっと派手かしら・・

きっと、先生もあの世で、あらま~と笑ってくれるに違いない!



走るアイドルの福本愛菜ちゃんこと、「あいにゃん」の分も! と思ったけれど、 きっと若いお嬢さんは嫌がるであろうと

「走るおばさん♪」は、ぐっと我慢した(笑)


今は、走れないけれど、 もうすぐやってくる、大好きな「大阪マラソン」に思いをはせて過ごせた一日でした(^_-)-☆












Posted by パソコバ  at 16:24 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。