京つう

スポーツ  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



2018年08月05日

鴨川の夕焼け♪

毎日極暑の毎日です♪

暑いあつい京都の街も、尋常じゃない暑さの連続!!

されど、夕方になると鴨川の河川敷は、やっとこの暑さから少し開放されます♪

その上、夕日のご褒美が♪

あ~ん、京都に住んでてよかった~と思えるこの光景♪




鴨川は、オリンピックへ続く川ですね(^_-)-☆







Posted by パソコバ  at 14:58 │Comments(2)

この記事へのコメント
オリンピックニュース出場なさる方は息子たちと同年代の方ばかりです。今まで違って応援にも熱が入ります。
Posted by guild at 2018年08月05日 23:30
guildさんへ♪

高校野球を見ても、どのスポーツをみても、

全部自分の子供のように思えてきますね♪

そのうち、孫のように見える日も近いです(笑)

日本の若者よ! 頑張れ(^_-)-☆
Posted by パソコバパソコバ at 2018年08月06日 12:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。