京つう

スポーツ  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



2018年08月04日

バーゲンで失敗したら、メルカリだい☆彡

マラソンメーカーが一斉にバーゲンが始まりましたね♪

ネットを閲覧していると、色んなところにバーゲンの誘惑ボタンが・・

つい買いあさってしまう「走るおばさん♪」

「走るおばさん♪」はガリガリなので、いつもサイズはS♪

ところがどっこい! リーボックのサイズだけは、なんとめっちゃ小さいのであ~る♪


機嫌よく、安いので2枚買い♪

到着後、試着すると!! まったく入らない(笑)

っていうか、私よりガリガリがまだいるというのか!!! その驚きもはんぱな~い!


人にあげるにも、そんなガリガリの人はいません・・

ましてや、子供たちは、私の栄養と、人生(笑)を全てを奪っている?お陰で? 超デカイサイズです・・


捨てるなんてもったいない!

そこで、今流行りの「メルカリ」だ!!!

バーゲンで失敗したら、メルカリだい☆彡


ということで、さっそく出品♪

元値よりかなり安くしましたが、捨てるよりましだ!!


そして、誰も買い手がつかず(笑)  放置していると、なんと売れましたと、メールでお知らせが♪



バーゲンで失敗したら、メルカリだい☆彡


あら~ん♪  

早速発送してまいりました♪


メルカリは、とても簡単でラクチン♪


みなさんも、まさかのネットのお買い物の失敗の時は、 「メルカリ」 してみてくださいね(^_-)-☆






Posted by パソコバ  at 13:04 │Comments(2)

この記事へのコメント
わたしも学生の頃はごぼうとネーミングされるほど黒く痩せていました。健
Posted by guildguild at 2018年08月04日 21:32
guildさん♪

あら、同じくガリガリなんですね(笑)

では、ガリ友ってやつですね(^_-)-☆
Posted by パソコバパソコバ at 2018年08月05日 15:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。