京つう

スポーツ  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



2018年08月01日

鴨川がよく似合う青い目の彼女♪

少しずつランを始めました♪

走っているときは痛みもなく絶好調♪

日差しを浴びたくない「美白ランナー」を目指してる「走るおばさん♪」としては、
お日様が沈むぐらいから走りに行きます♪

一時期の暑さもピークが去った? 日差しがないとこんなに涼しいんだとおもうぐらい
気持ちの良い鴨川♪

そして、あと少しでゴールの北山に差し掛かったところで、 夕日をバックに撮影されている

金髪の外人のランナーのお姉さん♪

あら~ん♪ 鴨川って 青い目をした外人のお姉さんが良く似合う♪

おもわず、立ち止まり、撮影をどうぞとジェチャーをすると、一緒に!というジェスチャーをしてもらい、

あら~ん良いんですか❤ 私の心の声がばれたとおもいました(笑)

そして、またもや英語が苦手な「走るおばさん♪」」

中学1年レベルの英語の単語を並べて喋ると、

ばりばり発音の良い日本語をしゃべる彼女に気づき、

ホッとした「走るおばさん♪」


きけば、鞍馬山まで行って30キロちかく走ってきたそうで(笑)

私は5キロほど走ってフラフラなのに、対照的(笑)

彼女の足の筋肉をみると、素晴らし良い筋肉(笑)

それに、二人並んだ写真の西洋人と東洋人の対照的な写真(笑)

なんか、むかしマッカーサーと天皇陛下が並んで撮影した写真のようだと、

東洋人らしい発想をする「走るおばさん♪」



鴨川がよく似合う青い目の彼女♪


しかしながら、同じランという事で、国が違えど、あっと言う間に、数秒でもうお友達(笑)

ランって、すごい力をもっているな~と♪

そのあと、あと8キロ走って帰るという彼女とハイタッチしてお別れをしました♪


そして、帰ってからFBに掲載すると、まぁ~彼女を知っている率高い(笑)

そんな、国際的な友好を結べた鴨川らん♪

さすが、京都! さすが鴨川! さすが「走るおばさん♪」ということで、


楽しい楽しいランでした(^_-)-☆

動画まできちんと撮影する「走るおばさん♪」





なぜか外人もどきで喋る「走るおばさん♪」」と対照的に、日本語をはっきり喋っている彼女(笑)

なんとも楽しいひと時でした(^_-)-☆


また、良い出会いがありますよ~に(^_-)-☆











Posted by パソコバ  at 09:10 │Comments(2)

この記事へのコメント
一期一会といいますが、本当に出会いが多いですね。健
Posted by guildguild at 2018年08月01日 21:05
guildさんへ♪

お陰様で、素敵な出会いがいっぱいあります(^_-)-☆
Posted by パソコバパソコバ at 2018年08月02日 09:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。