京つう

スポーツ  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



2018年07月26日

「どつぼ」ちゃんで、心もほぐす「ヘルニアおばさん♪」☆彡

ヘルニアの診断を受けてから、MRの結果が出るまでは、おとなしくしている「走るおばさん♪」

走りたくって走りたくって、それはそれはつらいつらい日々です(笑)


この間まで、こんなにジャンプしていたのに(笑)

「どつぼ」ちゃんで、心もほぐす「ヘルニアおばさん♪」☆彡


昨日、上の娘が会社から帰ってくると、「お母さんにぴったりの当たったよ♪」

と渡された商品・・・

開けてみると、

「どつぼ」ちゃんで、心もほぐす「ヘルニアおばさん♪」☆彡



会社の抽選会で当たってきたという「どつぼ」ちゃん♪


めっちゃ素敵なネーミングに、ハマってしまいました(笑)


走りにいけないので、その間「どつぼちゃん」でほぐしておこう!

オリンピックに行くであろう、黄金の足をほぐします♪


「どつぼ」ちゃんで、心もほぐす「ヘルニアおばさん♪」☆彡


なんだか、この商品は、心も癒してくれる素敵な商品だわ♪

今はとりあえず、焦らす、心をほぐすことが一番だと思う「走るおばさん♪」



結果がどう出たとしても、 前向きに♪ 

ヘルニアも、きっと自分が引き寄せた結果なんであ~る♪


「走るおばさん♪」が 「ヘルニアのおばさんに♪」 名前が変わっても(笑)


大丈夫なのであ~る♪








Posted by パソコバ  at 17:46 │Comments(2)

この記事へのコメント
本気で売る気があるのか疑問が残るネーミングですが、店頭に並んでいると思わず手に取る感じですね。健
Posted by guildguild at 2018年07月26日 21:19
guildさんへ♪

ネーミングで商品って決まりますので、

こちらは当たりかもしれませんね(^_-)-☆
Posted by パソコバパソコバ at 2018年07月27日 09:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。