京つう

スポーツ  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



2018年07月21日

「京都マラソン」 駅伝リレー♪ ~大好きな憧れの彼女と~

いよいよ、「京都マラソン2019」のエントリーが始まりました♪

去年は、末娘の校長先生と、愛のリレー駅伝を走り抜けました♪


「京都マラソン」しかない、リレー駅伝☆彡


今年は、マラソンを通じて知り合った、私より20歳も上の素敵な憧れの女性と走ることになりました♪



コメントも、熱く!熱く!!

マラソンで偶然に知り合った彼女。私より20歳も上で70歳を迎えたというのにフルマラソンを20回も走り、記録も4時間とすごい人です。怪我をした時も不調な時もいつも彼女に励まされ、そして彼女のように生きたいと、人生の憧れの人でもあります。そんな大好きな彼女と、心を一つにして、大好きな京都!愛する地元を走り抜けたいです!


こんな感じで 思いを綴りました(笑)

「京都マラソン」 駅伝リレー♪ ~大好きな憧れの彼女と~




彼女は、フルマラソン20回も走り抜け、今も尚 日々鍛え、フルマラソンを走り続けているという、

憧れの、目標の女性です!

マラソンをしていなかったら、絶対に出会えていなかった人。


大好きなマラソンを通じて、仲良くなれた奇跡☆彡

どうか、どうか、そんな彼女と、大好きな京都! を走り抜けさせてください☆彡


そして、トイレに行ってて、自分のブロックに間に合わず、最後尾スタートした去年。

タスキをもらい忘れて、スタート前3分で間に合った今年の京都マラソン(笑)

二度あることは三度ある!


今年も、きっと面白いドラマがまっているに違いない(笑)

当選発表が待ち遠しいです(^_-)-☆




Posted by パソコバ  at 20:31 │Comments(2)

この記事へのコメント
日頃の努力が身を結ぶ。絶対に当選しますようにお祈りします。健
Posted by guild at 2018年07月24日 22:11
guildさんへ♪

ありがとうございます☆彡
Posted by パソコバパソコバ at 2018年07月25日 12:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。