京つう

スポーツ  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



2018年07月08日

自分に勝つこと☆彡

やっと京都は雨が止みました・・

されど、足の故障のため走りたいけど、走れない・・

なので、こういうときは、筋トレ!!

私の大好きな、鈴木莉紗さんの本に掲載されている、筋トレをやってみました♪

自分に勝つこと☆彡



わぉ~ 全然できない・・

どれだけ筋力がない私・・・

されど、こんなガリガリでも、二の腕プルプルがとても気になり、マラソンには関係ないけど(笑)

毎日せっせとバーベルで鍛えています♪

最近は、5キロのバーベルになっています(笑)


自分に勝つこと☆彡


「少しでも腕が太って見えるように鍛えている」と娘に言うと、 「そんな人もいるんだ~」と 唖然としていました(笑)

どうか、どうか、自分に負けず、筋肉をつけ(笑) 嫌な筋トレストレッチをやって、


オリンピックに間に合わせないと!! と思う「走るおばさん♪」でした(^_-)-☆





Posted by パソコバ  at 15:21 │Comments(2)

この記事へのコメント
せっかく梅雨も明けたのに走れないのもストレスですね。でも充電期間というアイドルもたくさんいますのでちょうどよいのではないでしょうか。(健)
Posted by guildguild at 2018年07月08日 21:23
guildさんへ♪

はい♪ 一杯充電しまくります☆彡
Posted by パソコバパソコバ at 2018年07月09日 09:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。