京つう

スポーツ  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



2018年06月26日

ハンパね~♪ ペラペラ 「ランニング ショートパンツ」♪

「半端ね~♪」 流行り物は、すぐに旬のうちに取り入れる

ミーハーの「走るおばさん♪」 


急に真夏のような暑さになってしまいましたね・・

「真夏のラン」というのは非常につらいつらい・・

少しでも、ウエアは薄くしたい!

そこで、ウエアだけでも涼しくできないかと、「ランニングパンツ」の涼しいのを探していたところ、

リーボックさんの、ネットでのセールで、こちらを購入してみました♪




【2018春夏】OSR ランニング 3 インチ ショーツ

https://reebok.jp/products/CE4560/


ハンパね~♪ ペラペラ 「ランニング ショートパンツ」♪



あ~この写真みたいなお腹になりたい・・


このパンツは、本当にペランペラン(笑)


しかしこれだけを履いてしまうと、おばさんが足を出しすぎても周りに迷惑をかけてしまう!!

それにこちらは、中にパンツが一緒についるタイプです!


下には、CW-Xさんの短パンを履くので、このパンツはいりません!

っていうか、必要ないじゃん♪

二重になって暑いじゃん!


ということで、思い切って、ジョキジョキとはさみで生地を切って、取り去ってみました♪


ハンパね~♪ ペラペラ 「ランニング ショートパンツ」♪


あら~ん♪ 本当にペランペラン♪

これで、夏のランは、少しでも涼しく過ごせる♪

実際に履いてみました☆彡

あらぁ~ なんか下のアンダーパンツの同化しちゃって、 まるでアンダーパンツしか履いてないみたい(笑)

誤算だ!! これならペランペランパンツを履いていなくても同じにみえるじゃん・・


ネットで、ポーズに三角ポーズをどこかに入れると綺麗に見えると書いてあったので、さっそく実行☆彡

なんだか、微妙なポーズ・・ さすがおばさま♪


ハンパね~♪ ペラペラ 「ランニング ショートパンツ」♪




沢山ウエアを持っているのに、ついつい買ってしまう、ラン買い物依存症の「走るおばさん♪」


これで最後にしよう・・・

もう十分・・


と心に誓いながらも、ネットでバーゲンを見まくる「走るおばさん♪」



だれか~ 止めて!!!


ペランペランを追い求めたけど、結果はいまいち・・

されど、この半端ね~!「超 ぺらん ぺらん ランニングショートパンツ」なら熱い暑い夏を乗り越えて、オリンピックにレコードが出せるぞ!!












Posted by パソコバ  at 19:44 │Comments(4)

この記事へのコメント
おじさんジャパンと揶揄された日本代表。30歳でおじさん?大変手厳しいですが、大活躍ですね。この時期はフルマラソンはさすがにありませんか?(健)
Posted by guildguild at 2018年06月26日 21:34
gulid さんへ♪

30歳は、青年真っ只中ですよね(笑)

年齢は重ねていますが、貴重な経験も重ねているので、

強いんですね✨

この時期は、おばさんジャパンは、レースはありません(#^.^#)
Posted by パソコバパソコバ at 2018年06月26日 21:44
明日はポーランド戦。息子と二人で盛り上がります。(健)
Posted by guildguild at 2018年06月27日 21:54
guildさんへ♪

楽しみですね~~~(^_-)-☆
Posted by パソコバパソコバ at 2018年06月28日 09:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。