京つう

スポーツ  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



2018年03月22日

鍛える×ほぐす×走るおばさん♪

私の尊敬するカッコイイ♪、キムカツ王子コーチ事、「木村克己氏」が監修されてという、

その名も!!

「鍛える×ほぐす  TRAXIBLE EXERCISE(トレキシブルエクサバー )」

を購入してみました♪

なんと、「キムカツ王子コーチ」の レクチャー動画を見ながら、体操ができます♪



この写真を見たら、即購入していますね❤


ついでに、心もこの動画だけで、ほぐれてしまいますね♪


キムカツコーチは、片手で軽そうに持たれていますが、実際は重いですよ♪


鍛える×ほぐす×走るおばさん♪




このパッケージの、お姉さんのように、髪の毛をくくって、ランニングでスパッツの格好をしたかったのですが、

ここは、きっぱり諦めました・・

鍛える×ほぐす×走るおばさん♪


箱には、「キムカツ王子」の笑顔の写真が♪

この笑顔で、どれだけの女性が泣いてきたのでしょうか・・



鍛える×ほぐす×走るおばさん♪



早速、さっそく開封♪

想像以上に、重量感があり、しっかりと安定しています♪



鍛える×ほぐす×走るおばさん♪


バーは、くるくるくるくるくるくる と、まわせば、なんと短いバーに早変わり♪

これなら、持ち運びもして、人に自慢できますね♪

それに、持っていけば、サインもしてもらえるぞ!!!!

サインしてもらったら、消えるのがもったいないので、使えなくなてしまうかも?

あ~どこのサインをしてもらおうかと、真剣に悩む「走るおばさん♪」


鍛える×ほぐす×走るおばさん♪




おまけに、動画のレクチャーには、「キムカツ王子」がご出演♪

体操はせずに、しばらく見入ってしまいました(笑)




鍛える×ほぐす×走るおばさん♪


木村克己氏監修




早速、リサイズしたTシャツを着てレッスン☆彡

このTシャツは、「奈良マラソン」のエキスポで着ていたら、「第一生命さん」のスタッフと間違えられたという思い出のTシャツです♪ 

なんかこのTシャツで、悪さできそうなそんな予感がした そんなTシャツを着用(笑)♪







肩甲骨がきつい~~~

普段どれだけ使えていないかわかりますね・・

これだけ上げられば、まだ50肩は大丈夫でしょう!


鍛える×ほぐす×走るおばさん♪


ミシンをかけて凝った肩に、ローラーをくるくるとあてると、なんて気持ち良いのかしら♪

鍛える×ほぐす×走るおばさん♪



ねじりのポーズも♪



鍛える×ほぐす×走るおばさん♪


今日で、使用して2日目!

筋肉痛が少し残ります。 ということは、普段どれだけ使えていないのでしょうか!!


「鍛える×ほぐす×走るおばさん♪」


この魔法の、TRAXIBLE EXERCISE(トレキシブルエクサバー )」 で、


きっと、オリンピックは確定だと思います♪


そして、「キムカツ王子Get?」も確定だと思った、乙女の「走るおばさん♪」








Posted by パソコバ  at 16:55 │Comments(4)鍛えるグッズ♪

この記事へのコメント
まったく違うものですが、幼いころ家にあったぶら下がり健康器。いつの間にか物干しになっていました。健康器具ってなかなか長続きしない我が家です。(健)
Posted by guildguild at 2018年03月23日 23:15
guild健さん♪

ぶら下がり健康器、流やりましたね(笑)~♪

この健康器具も、そうなりませんように(●^o^●)
Posted by パソコバパソコバ at 2018年03月24日 19:48
桜が咲き始めましたね。店の向かいの中学校の桜はいつもきれいに咲きます。観光客の外国人の方が写真を撮っておられます。健
Posted by guild at 2018年03月24日 23:20
guild健さん♪

桜は、全国共通癒される花ですね
Posted by パソコバパソコバ at 2018年03月25日 16:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。