京つう

スポーツ  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



2018年03月18日

京都御所に 梅桜ランラララン♪

今日は、そろそろ桜が開花したようで、

御所まで、「桜ランララララン♪」 をしてきました♪

ウェアは、名古屋ウィメンズのフィニッシャーTシャツ♪

そう、倉木麻衣さんと、お揃いなのであ~る♪

倉木麻衣さんのようには似合わないけど、素敵♪

ティファーニー色のTシャツなのだ♪


京都御所に 梅桜ランラララン♪


京都御所に 梅桜ランラララン♪





桜も梅も咲き乱れていました♪

京都御所に 梅桜ランラララン♪



しだれジャンプ♪


京都御所に 梅桜ランラララン♪






京都御所に 梅桜ランラララン♪




相棒の、Bruceミニちゃんも♪


京都御所に 梅桜ランラララン♪ 


されど、花より大好物のカレーパン♪

美味しい~~~(^_-)-☆


京都御所に 梅桜ランラララン♪



来週は、どんどん桜も開花していくようなので、

私も、「消えそうで~、散りそうな~ ♪ 」桜だけれど

もう一度、咲き乱れてみたいと思います(^_-)-☆


次は、どこへ桜ランラララランに行こうかな(^_-)-☆










Posted by パソコバ  at 15:15 │Comments(2)

この記事へのコメント
一気に春がやって来ましたね。楽しいはずの春が花粉のせいで台無しです。健
Posted by guild at 2018年03月18日 23:09
guild 健さんへ♪

ほんと、一気にやってきましたね♪

お花見も、みなさん くしゃみをされながら
されていましたよ♪
Posted by パソコバパソコバ at 2018年03月19日 09:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。