京つう

スポーツ  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



2018年01月12日

金哲彦さんの指導の下(^_-)-☆

今日も寒い寒い京都です♪

されど、マラソンを始めたときから 愛用している、

「3ヶ月でフルマラソン」 金哲彦さん の雑誌についている、

「練習帳♪」に沿って練習をしていますので(笑)


今日は、「90分のLSD♪」



大好きな金さんを信用して、このスケジュールで、なんとか練習をしています♪

金哲彦さんの指導の下(^_-)-☆


金哲彦さんの指導の下(^_-)-☆


約3年分の日付を書きなぐっているので、もう今日はどれかわからない(笑)



金哲彦さんの指導の下(^_-)-☆


LSDだから、ゆっくりなので、楽かといえば、そうでもなく・・


ゆっくり走っても、結局しんどいのであ~る・・

金哲彦さんの指導の下(^_-)-☆



されど、ゆっくり走っていると、風景がしっかり目にはいってくるので、


日本中の野鳥がいるのではないか! というぐらい、野鳥がてんこ盛り!!!


金哲彦さんの指導の下(^_-)-☆


野鳥も人慣れしていて、ちょっちゃそっとでは逃げません・・・


そんな「野鳥の会」に入ったような、野鳥一杯の冬の季節を感じながら走れるのも良いもんです♪



そして、なんとかLSD終了♪


相変わらず、足の裏は痛いけど、なんとかなるさ!


そして、帰りの道中に、気温のボードがあるので、撮影しようとしていると♪


聞いたことのある声が!!

「何してるのぅ~?」


あらん♪  「かわいい かわいい末娘」じゃあ~りませんか♪


学校帰りの自転車通学の帰り♪


せっかくなので、変顔で記念撮影♪


金哲彦さんの指導の下(^_-)-☆


そして、撮影が終わると、母を姨捨山に捨て去ったように、自転車で超高速で、あっというまに去っていきました・・


されど、今日のランは、なんだか うれしいランでした(^_-)-☆










Posted by パソコバ  at 18:05 │Comments(4)

この記事へのコメント
お嬢様登場ですね。私の娘は写真を特に嫌がります。まるで魂を取られるようないきおいで断ります。(健)
Posted by guildguild at 2018年01月12日 21:30
gulidさんへ♪

写真を嫌がる時期ってありますよね(╹◡╹)
魂が抜けないと分かったら(笑)
また一緒に撮影してくれる日が来ますよ^_^
Posted by パソコバパソコバ at 2018年01月13日 08:16
ありがとうございます。明日は駅伝ですね。お店の前で京都を応援します(健)
Posted by guildguild at 2018年01月13日 21:40
guild健さんへ♪

今日は、駅伝ですね!

寒いレースとなりそうですね(^_-)-☆
Posted by パソコバパソコバ at 2018年01月14日 15:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。