京つう

スポーツ  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



2017年12月29日

「㈱新生さん」の思いのこもった「陸王女?」ソックスを履いてみた!

奈良マラソンのエキスポで、2年連続モニターとして、マラソンの靴下を頂きました♪

その会社は、まるで、あの陸王の「こはぜ屋」さんのような熱い会社!

初めて参加した奈良マラソンの1年前!

エキスポで、吸い寄せられるような雰囲気をお持ちのブースでした!

皆さん、「こはぜ屋」さんのような、アットフォーム感と、商品づくりへの熱い思いが

溢れていたのです!


市場シェア国内トップクラスの実力を誇る

株式会社「新生」さん★

http://www.kkshinsei.com/products/products177.html

今回は、前回頂いたソックスが5本指となりました☆彡

早速、本日インターバル走に履いてみました!


履き心地は、前回のタイプと同様良い感じです!

「㈱新生さん」の思いのこもった「陸王女?」ソックスを履いてみた!


ガリガリの私の太ももにも、良い感じで包み込んでくれています!





赤い線のところは、サポート機能があるようで、この部分はかなり厚めの素材になっていますね♪

「㈱新生さん」の思いのこもった「陸王女?」ソックスを履いてみた!





靴下の折り返し部分は、驚きでした!


なんとそこだけ薄い生地でおりかえされており、それもその生地はシルクのように柔らかく肌触りが素晴らしい!


「㈱新生さん」の思いのこもった「陸王女?」ソックスを履いてみた!


前回、神戸マラソンで靴下の折り返しがあたって痛みが出ましたが、きっとこの靴下はフラットで、生地が

柔らかく繊細なので間違いなく、そんな痛みはでないですね!

こんな折り返しの靴下に出会ったのは初めてですね!!


そして足の部分は!

足のかかとと、裏には少し厚めの生地がほどこされていますね!

「㈱新生さん」の思いのこもった「陸王女?」ソックスを履いてみた!



だた、指の部分が、どのソックスもそうですが、ガリガリの指過ぎて、かなりあまってしまっています・・

もうすこし、伸縮性のある小さめの指先なら、なお うれしいですね♪

されど、指先の生地も、折り返しと同じで、 とても細かい柔らかい繊細な生地で作製されていますので、

指へのトラブルがすくなそうです!



 「㈱新生さん」の思いのこもった「陸王女?」ソックスを履いてみた!

「㈱新生さん」の思いのこもった「陸王女?」ソックスを履いてみた! 


靴下のずれもなく、インターバルをしても、最後までずらずに、私の足を包み込んでくれていました!


何をいっても距離がすくないので、これを履いて、ロングだとどうなるのか?

次回は、試してみたいと思います♪


なかなか、良い仕事をされる「新生」さん★


「走るおばさん♪」がオリンピックに出る際には、アトランティスは断って、

「新生」さんで行こうと思います(笑) (^_-)-☆


そんな、思いのこもった靴下を、もう少し検証させてもらいます(^_-)-☆


「新生」さんの思いのこもった! ソックス☆彡「陸王女」(勝手に靴下に名前をつけました、お許しを)


それを履いて記念ジャンプ☆彡


「㈱新生さん」の思いのこもった「陸王女?」ソックスを履いてみた!


「㈱新生さん」の思いのこもった「陸王女?」ソックスを履いてみた!



「陸王女」初めてのJUNPに、喜んでくれていました(^_-)-☆
























同じカテゴリー(奈良マラソン)の記事画像
ゴールあとの、荷物預かりでの盛大な儀式と、マブダチとの悲しい結末♪
べべのべべの、記憶に刻まれた奈良マラソン2022
マラソン最長記録への挑戦!!!~そこには愛しかなかった~
奈良マラソン2022での熱い熱い珍道中編♪
奈良マラソン2022~いちびり抜いたソロ活動編~
「奈良マラソン2022」野獣軍団と巡った奈良の楽園☆彡
同じカテゴリー(奈良マラソン)の記事
 ゴールあとの、荷物預かりでの盛大な儀式と、マブダチとの悲しい結末♪ (2022-12-22 15:48)
 べべのべべの、記憶に刻まれた奈良マラソン2022 (2022-12-21 16:27)
 マラソン最長記録への挑戦!!!~そこには愛しかなかった~ (2022-12-17 20:45)
 奈良マラソン2022での熱い熱い珍道中編♪ (2022-12-16 16:58)
 奈良マラソン2022~いちびり抜いたソロ活動編~ (2022-12-15 18:53)
 「奈良マラソン2022」野獣軍団と巡った奈良の楽園☆彡 (2022-12-14 16:17)

Posted by パソコバ  at 08:18 │Comments(0)奈良マラソン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。