京つう

スポーツ  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



2017年12月16日

素敵な野球少年とのキャッチボール♪

奈良マラソンから、6日たちました♪

今回は、まったくダメージ0!

めっちゃ、激坂だったのに、なぜなんだろう?? 


フルマラソンを少ないスパンで走ると、体が慣れてくるのでしょうか?

それとも、「走るおばさん♪」は、 「進化するおばさん♪」だからでしょうか(笑)



やっとこさ、仕事が終わり、奈良マラソンのTシャツを着て鴨川へランラン♪

レディースのTシャツじゃないので、やはり大きいわぁ~~!

それに、ロゴが前にちょこっと入っているだけなので、なんやただの赤ですな(笑)



素敵な野球少年とのキャッチボール♪



そして、とぼとぼ家に帰っていると、ご町内のアイドルの少年 K君と会いました♪


K君は、野球少年で、とっても可愛く、素直で、良い子なので、私と末娘は大ファンです♪


そんなK君! なんと今日近畿大会?の試合に見事勝ち抜き、全国大会の試合に3月東京に行くではありませんか!

そんな自信みなぎったK君は、キランキラン眩しかった☆彡


素敵な野球少年とのキャッチボール♪



そんなK君と、6年間ソフトボールをしていた、夢はプロ野球選手だった(笑) 「走るおばさん♪」と

キャッチボールをしようではないかと、挑む「走るおばさん♪」 (笑)

その場でキャッチボールが始まりました♪


全国に行く 腕前はやはり素晴らしい☆彡


センスが光るぅ~~~~☆彡



されど、「走るおばさん♪」は、だてに、夢がプロ野球だったのではあ~りません(笑)♪


まだまだ、負けないぞ!!


久々に、キャッチボールをしてもらい、ホクホクの「走るおばさん♪」


道路でやると、住人のかたの苦情があるので(笑) こじんまりとガレージで♪


素敵な野球少年とのキャッチボール♪


素敵な野球少年とのキャッチボール♪






素敵な野球少年とのキャッチボール♪


素敵な野球少年とのキャッチボール♪



いやぁ~ん、かわいい子達♪ 「走るおばさん♪」 は、メロメロり~ン」(⋈◍>◡<◍)。✧♡


素敵な野球少年とのキャッチボール♪



大好きな、K君♪ できれば末娘の婿に来てほしい(^_-)-☆


素敵な野球少年とのキャッチボール♪




チームメイトの、S君♪ あら~ん、これまたかわゆい❤


素敵な野球少年とのキャッチボール♪



しかしながら、二人の少年の将来は、めっちゃ楽しみにであ~る♪


そんな素敵な少年達と、戯れた今日は、なんて良い日だったんだろうと

つくづく思った「走るおばさん♪」


「走るおばさん♪」がオリンピックに出る時は、彼らはもう甲子園にいっているのであろうと

この町内を賑わせてしまうなと思った「走るおばさん♪」でした(^_-)-☆







Posted by パソコバ  at 16:43 │Comments(2)

この記事へのコメント
来週の日曜日全国高校駅伝ですね。いつも店の前を高校生たちが一生懸命走ります。ご覧になりますか(健)
Posted by guildguild at 2017年12月16日 21:08
guildさんへ♪

去年は、出場されているランともさんに誘われて、
北大路まで応援にいきました!

今年も応援に行きたいです(^_-)-☆
Posted by パソコバパソコバ at 2017年12月16日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。