京つう

スポーツ  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



2017年12月03日

奈良マラソンの予習だよ♪

さてさて、次の日曜日は、「奈良マラソン2017」です♪

もう、レースが 連ちゃん過ぎて、緊張も何もありません(笑)

一層の事、毎週走っていたら、もしかしてすごい記録がでてしまうのではないかと

思ったりもする「走るおばさん♪」


今日は、久しぶりにおひさまが照る、穏やかな鴨川をゆっくりと走ってきました♪



影の「走るおばさん♪」はとっても愉快だね♪



奈良マラソンの予習だよ♪ 



ボケてるけど、しっかりとJUNPできてますね♪


奈良マラソンの予習だよ♪




さてさて、奈良マラソン♪


去年の奈良マラソンは、突如現れた(笑) いや! 狙いを定めた 神ランナーさんを

ストーカーして、サブ4に導いてもらった、マラソン人生でとても貴重なレースです☆彡


ありがとう❤ N谷君(^_-)-☆


奈良マラソンの予習だよ♪


その後、その神様ランナーは、かわいそうだけど(笑) 切っても切れない(笑) ご縁で、

他のレースでも、運命の糸ごとく(笑) 良いタイミングでお会いします(^_-)-☆



大好きなランともさんが、みなさん参加される嬉しいレースです♪


奈良マラソンの予習だよ♪









都の奈良を満喫したレース♪



奈良マラソンの予習だよ♪





奈良マラソンの予習だよ♪



大仏ポーズも、完璧にやっていました(笑)(^_-)-☆



奈良マラソンの予習だよ♪




憧れの、尾崎さんとのFINISH写真♪



奈良マラソンの予習だよ♪



ゴールあとに頂くバナナできちんと芸もしました♪


奈良マラソンの予習だよ♪


最後の最後まで楽しいレース♪



奈良マラソンの予習だよ♪



そんなお祭りのような、奈良マラソンが、今年もやってきます!


ただ、ものすごい上り下りのあの坂を想像すると、

逃げ出したくなる(笑) 「走るおばさん♪」



されど、めちゃくちゃ温かい沿道の応援と、遠くからのどかにのぞいてくれているシカちゃんたち♪


今年も、大仏ポーズを見事に決められるか!!


決めてやろうじゃないか!!


なんて、とっても楽しみにしている「走るおばさん♪」です(^_-)-☆









同じカテゴリー(奈良マラソン)の記事画像
ゴールあとの、荷物預かりでの盛大な儀式と、マブダチとの悲しい結末♪
べべのべべの、記憶に刻まれた奈良マラソン2022
マラソン最長記録への挑戦!!!~そこには愛しかなかった~
奈良マラソン2022での熱い熱い珍道中編♪
奈良マラソン2022~いちびり抜いたソロ活動編~
「奈良マラソン2022」野獣軍団と巡った奈良の楽園☆彡
同じカテゴリー(奈良マラソン)の記事
 ゴールあとの、荷物預かりでの盛大な儀式と、マブダチとの悲しい結末♪ (2022-12-22 15:48)
 べべのべべの、記憶に刻まれた奈良マラソン2022 (2022-12-21 16:27)
 マラソン最長記録への挑戦!!!~そこには愛しかなかった~ (2022-12-17 20:45)
 奈良マラソン2022での熱い熱い珍道中編♪ (2022-12-16 16:58)
 奈良マラソン2022~いちびり抜いたソロ活動編~ (2022-12-15 18:53)
 「奈良マラソン2022」野獣軍団と巡った奈良の楽園☆彡 (2022-12-14 16:17)

Posted by パソコバ  at 17:03 │Comments(5)奈良マラソン

この記事へのコメント
奈良マラソンも本気モードで出走ですか。それともコスプレ取り入れた楽しい出走ですか。記事を拝見する限りは、本気モードですね。
Posted by guildguild at 2017年12月03日 22:24
元気そうですね。
お久しぶりです。
覚えておられないかも。
僕は夏前から、おやじウォーカーです。
神戸マラソンも38km歩いて、ラスト4kmラン。5時間55分!
奈良マラソンもこのパターンで行きます。
歩いてるおっさん見つけたら、声かけて下さいね。
Posted by 西のおやじランナー at 2017年12月06日 20:50
西のおやじランナーさんへ

こんにちは♪

忘れはしません(笑)

あら~ウォーカーでらっしゃる!!

でも、歩く方が体に負担がかかると聞きますが

それでも、完走!素晴らしいです(^_-)-☆
Posted by パソコバパソコバ at 2017年12月07日 10:45
奈良マラソンも無事完走でしょうか。写真楽しみにしております。(健)
Posted by guildguild at 2017年12月10日 22:26
guildさんへ

いつも、温かいメッセージをありがとうございますm(__)m

はい!ドラマ一杯の奈良マラソンでした!

また、アップしたしましたら、ご笑覧くださいませ(^_-)-☆
Posted by パソコバパソコバ at 2017年12月11日 09:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。