京つう

スポーツ  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



2017年11月11日

京見峠修行ラン!2往復制覇☆彡

神戸マラソンが、来週と迫ってきました♪

いつも、1週間前には、京見峠の道中のお地蔵さまに、安全祈願をいたします♪

金沢マラソンのときは、台風で走ることができなかったので、

今回こそ!


そして、往復10Kでは、修行といえないので(笑)

初の2往復を決意!!

20K制覇するぞ!!

行きの上りのきついこと・・・

止めたい止めたいと弱い弱い私がでてくる・・


京見峠茶屋を過ぎて頃には、ものすごい上りの坂が「走るおばさん♪」に襲い掛かってくる!


そして、坂が終わるころ、なんと綺麗な紅葉が「走るおばさん♪」を向かてくれるのでしょうか!!!


京見峠修行ラン!2往復制覇☆彡


そして、道中のお地蔵様に、もう一度きますからと、約束し、折り返します♪

途中の紅葉は、もう絶景で心が奪われちゃう♪


京見峠修行ラン!2往復制覇☆彡


そして、玄沢下のスタート地点に戻ってき、初めての2往復!!

登りはわりに、膝にはこないんだな~と、 しかしながら 足がだるい!!


光悦寺の前に立ってる警備員さんが、またきたか~ みたいな眼差しを一心に受けながら(笑)

ハイタッチするわけにもいかず(笑)


通り過ぎる「走るおばさん♪」


そして、これでもか! といった登り坂を なんとか上り切った!!


すると、お地蔵さまが、笑ったいるようにみえました♪

「お約束通り、もう一度きましたよ♪  神戸マラソンを見守っていてくださいね♪」と祈願しました♪


そして、魂が抜けそうなぐらいの下り坂を、下って帰っていきました♪


2往復頑張った!!

きっと、着地筋がモリモリついたことでしょう♪


とっても強かった「走るおばさん♪」でした(^_-)-☆




京見峠修行ラン!2往復制覇☆彡



Posted by パソコバ  at 17:56 │Comments(2)

この記事へのコメント
すっかり秋になっていますね。最近自然を感じることが少ないので自転車で行って見ます。大将軍 健
Posted by guild at 2017年11月11日 20:01
大将軍 健さんへ♪

今日も沢山の自転車の方が来られていましたよ♪

修行も兼ねて、一度走ってきてくださいね(╹◡╹)
Posted by パソコバパソコバ at 2017年11月11日 20:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。