京つう

スポーツ  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



2016年06月17日

奈良マラソン2016 振り込み♪

15日に、激闘のクリック合戦をし、見事にエントリーできた
「奈良マラソン2016」♪

オンライン決算をしている間に、固まって登録が済まない場合があると聞き、
コンビニ決算にいたしました。


さっそく、コンビニに支払いに♪

レジの画面に映しだされた「奈良マラソン」という文字に、なんかアドレナリンがでる♪

近くのコンビニに早速入金☆彡

しかし、奈良マラソンは安い!(笑) 1万を切るとは・・

奈良マラソン2016 振り込み♪

早速にメールが届きました♪

奈良マラソン2016 振り込み♪




ICON59マラソンを知らない人が驚くあるあるICON59


其の一 走るのにお金を払うことをしらない(それもかなり高額を)

其の二 出走権を得るのに、ほとんどの倍率がすごいということ。

其の三 前泊するのに、ホテルがまったく取れない。 費用もいつもの倍以上になること。

其の四 知り合いでもないのに、応援している人がいる(笑) 


マラソンの話をすると、ほぼ、其の四まで ピタリとあたります(笑)


新規の生徒様には、必ず(笑)マラソンの話をさせてもらいます♪
ほとんどの生徒様は、知らない世界だと、とっても喜んでいただけます(笑)


なぜに?しんどい思いをして、そのうえ大金を払って走るのか!!

この答えは、走らないとわかりません(笑) (^◇^)




同じカテゴリー(奈良マラソン)の記事画像
ゴールあとの、荷物預かりでの盛大な儀式と、マブダチとの悲しい結末♪
べべのべべの、記憶に刻まれた奈良マラソン2022
マラソン最長記録への挑戦!!!~そこには愛しかなかった~
奈良マラソン2022での熱い熱い珍道中編♪
奈良マラソン2022~いちびり抜いたソロ活動編~
「奈良マラソン2022」野獣軍団と巡った奈良の楽園☆彡
同じカテゴリー(奈良マラソン)の記事
 ゴールあとの、荷物預かりでの盛大な儀式と、マブダチとの悲しい結末♪ (2022-12-22 15:48)
 べべのべべの、記憶に刻まれた奈良マラソン2022 (2022-12-21 16:27)
 マラソン最長記録への挑戦!!!~そこには愛しかなかった~ (2022-12-17 20:45)
 奈良マラソン2022での熱い熱い珍道中編♪ (2022-12-16 16:58)
 奈良マラソン2022~いちびり抜いたソロ活動編~ (2022-12-15 18:53)
 「奈良マラソン2022」野獣軍団と巡った奈良の楽園☆彡 (2022-12-14 16:17)

Posted by パソコバ  at 15:17 │Comments(0)奈良マラソン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。