京つう

スポーツ  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



2016年06月15日

奈良マラソン2016 激闘の出走権エントリー!

今日は、12月に行われる「奈良マラソン2016」のエントリーの日です。
奈良マラソンは、早い者勝ち!
ネットでエントリーをします。

20時よりエントリー開始!

パソコン2台! IPad! スマホ2台!

で、アクセス!!

されど、どれもこれもつながらない・・・・

一緒に走ろうと約束した ラン友達は次々とエントリーが完了していく・・・


スマホの方を一台Wifiを切ってみた。
LTE回線で勝負!


されど、されどつながらない・・・


鹿と一緒に走るのが夢だったのに・・・



そして、30分近くが経過、Wifiを切ったスマホがつながった!


焦って焦って登録をすませ、無事にエントリー完了・・


奈良マラソン2016 激闘の出走権エントリー!

奈良マラソン2016 激闘の出走権エントリー!



でも、でも、お友達の6人中お2人が、エントリー終了になってしまった・・・
そんな・・・



あとは、専用払込用紙による申込の抽選が残っています!

どうか!どうか! 当たりますように!

みんなで走りたい!!!

心臓バクバク緊張のエントリー・・

みんなは、お金を払ってまでなぜ走るのか? と必ずいいます(笑)

走った人にしか分からないのよね~これがまた(笑)









同じカテゴリー(奈良マラソン)の記事画像
ゴールあとの、荷物預かりでの盛大な儀式と、マブダチとの悲しい結末♪
べべのべべの、記憶に刻まれた奈良マラソン2022
マラソン最長記録への挑戦!!!~そこには愛しかなかった~
奈良マラソン2022での熱い熱い珍道中編♪
奈良マラソン2022~いちびり抜いたソロ活動編~
「奈良マラソン2022」野獣軍団と巡った奈良の楽園☆彡
同じカテゴリー(奈良マラソン)の記事
 ゴールあとの、荷物預かりでの盛大な儀式と、マブダチとの悲しい結末♪ (2022-12-22 15:48)
 べべのべべの、記憶に刻まれた奈良マラソン2022 (2022-12-21 16:27)
 マラソン最長記録への挑戦!!!~そこには愛しかなかった~ (2022-12-17 20:45)
 奈良マラソン2022での熱い熱い珍道中編♪ (2022-12-16 16:58)
 奈良マラソン2022~いちびり抜いたソロ活動編~ (2022-12-15 18:53)
 「奈良マラソン2022」野獣軍団と巡った奈良の楽園☆彡 (2022-12-14 16:17)

Posted by パソコバ  at 21:05 │Comments(0)奈良マラソン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。