京つう

スポーツ  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



2016年02月21日

京都マラソン2016♪~本番編~

昨日の雨は嘘のように、お天気の朝をむかえました。

今日は、京都マラソン本番です!

ボランティアネームも娘に書いてもらい、そして、
チビ仮装として、友達と同じ位置にホクロも顎に絵の具で塗りました♪

さぁ~出発です!

京都マラソン2016♪~本番編~


京都マラソン2016♪~本番編~


京都マラソン2016♪~本番編~

歩いて、北山大橋まで♪
途中、消防署の朝の朝礼をされているところを通り、
敬礼をすると、笑顔で敬礼を返してくださいました(笑)


京都マラソン2016♪~本番編~
そして、ボランティアさんが集合です!

京都マラソン2016♪~本番編~

熱い熱い魂を込めた応援を!


京都マラソン2016♪~本番編~

京都マラソン2016♪~本番編~


神戸から参加のランナー友達も、すべて私を探して見つけてくれました♪

神戸から参戦のドッドの素敵なオオカミさん!
熱い熱い応援でした♪
後ろにいる息子さんの表情がなんとも微妙でした(笑)


京都マラソン2016♪~本番編~

素晴らしい走りです♪

京都マラソン2016♪~本番編~

ランナーさんの気持ちは痛いほどわかっています!
なので、なので、心の底からみなさんに!
魂を込めて応援をし続けました!


こんな応援をいたしました(笑)


マラソンも、またこういう形で参加するのも良いものですね♪

ですが、来年こそは!走らせてください(笑)(^^)/


ランナーの皆さま、ボランティアの皆さま、本当にお疲れさまでした。

京都は、本当に素敵な街です★(^^)/




同じカテゴリー(京都マラソン)の記事画像
おんらいん京都マラソン2022♪~ベタな京都をマブダチと快走編♪
灯りをともしましょう♪~おんらいん京都マラソン2022♪
京都マラソン2017での素敵な出会いが カムバック(^_-)-☆
マラソンにほれ込んだ原点の友♪
走り抜きたおした京都マラソン(ボランティアだけどね♪)
明治天皇と秀吉とともにあらん♪
同じカテゴリー(京都マラソン)の記事
 おんらいん京都マラソン2022♪~ベタな京都をマブダチと快走編♪ (2022-02-07 16:09)
 灯りをともしましょう♪~おんらいん京都マラソン2022♪ (2022-01-22 19:21)
 京都マラソン2017での素敵な出会いが カムバック(^_-)-☆ (2020-09-26 08:57)
 マラソンにほれ込んだ原点の友♪ (2020-03-07 08:42)
 走り抜きたおした京都マラソン(ボランティアだけどね♪) (2020-02-15 21:24)
 明治天皇と秀吉とともにあらん♪ (2020-02-09 16:06)

Posted by パソコバ  at 17:30 │Comments(4)京都マラソン

この記事へのコメント
ボランティア有難うございました!!覚えてますでしょうか?当日キョロキョロひそかに探しておりました。自分でもまだ信じられへんけど京都マラソン初完走!感動のゴール!思わず振り返り一礼しました。応援もとぎれなくめちゃパワー注入させてもらいました!有難うございました!
Posted by しまじろう at 2016年02月22日 22:33
しまじろうさんへ

ご無沙汰しております!
えええええ~連続で当たられたんですね!
それの上、完走おめでとうございます☆彡

もっと早くわかっていれば、応援ができたのに!!
去年一緒に走った友達と、しまじろうさんのお話を
していたんですよ!!!!

来年は、ぜひご一緒に走りましょう!
Jでお待ちしております(笑)
Posted by パソコバパソコバ at 2016年02月23日 12:28
我が パソコバ先生。
先生は 受講生の 輝く☆です。
何事にも 若々しく・・・フフフ フフフ 前向きで。

近々のマラソン 完走メダル。
マチガイなく 私の前面に、
喜びのお裾分け 期待しています。
信じてます。
 お付けれさまでした。
            Mrs.waki
Posted by 和を以て貴し和を以て貴し at 2016年02月28日 02:03
和を以て貴しさんへ

ありがとうございます
必ず!いやきっと(笑)
メダルをお持ちいたします✨
Posted by パソコバ at 2016年02月28日 21:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。