京つう

スポーツ  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



2020年09月26日

京都マラソン2017での素敵な出会いが カムバック(^_-)-☆

先日パソコン教室のレッスンのお問合せがありました♪

聞けば、「京都マラソンでマッサージをしたものです! ご一緒に写真を撮ってもらったものです。Macパソコンの設定を見た頂けませんか?」とface01

「なぜこの教室が私だとお分かりになられたのですか??」と聞くと、

フルマラソンの後だというのに、「走るおばさん♪」ったら、ペラペラと自分の職業や住まいを言っていたのねface03

そういえば、こちらの近くの整体に週に何回か来られているとも言ってらっしゃった事を思い出した!



写真みっけ〜♪   ちゃんと、写真も残っていたぞよICON49

京都マラソン2017での素敵な出会いが カムバック(^_-)-☆


そんな記憶から、インターネットで我が教室を見つけてくださったそうでface05

あれは、CW-Xでモニタ-で走らせてもらった、とても記念に残るレースですした(⋈◍>◡<◍)。✧♡!


2017年02月20日
「京都マラソン2017チャレンジ」やり切った!
https://marasonbaba.kyo2.jp/e501891.html

もうあれから3年も経ったのね~ICON46

そんな思いがけない方が本日ご来校くださいました♪


その当時より視力が弱くなられたそうで、私の顔も3年前の若いころの思い出しかなく、なんだかそれはそれで嬉しかった「走るおばさん♪」

されど、マッサージの先生は全然お変わりない♪


後ろには、その時のメダルも写っているよ~ん


京都マラソン2017での素敵な出会いが カムバック(^_-)-☆



職場の方とご一緒にきてくださいました♪

視力がご不自由とは思えないほど、スマホパソコンを使ってらっしゃり、
なんてすごい方なんだと感動しましたface05

そして素晴らしいコミュニケーション力で
なんと楽しい会話をしてくださる!face05
それに、あの時少し交わした時の饒舌で楽しい喋り口調は変わってらっしゃらないわface05

やはり人間は、コミュニケーション力が何よりも必要ですね(笑)

それによって、相手との時間が全然違う時間を過ごすことができるのですから!


全てにおいて魅力的な先生face05

久々に素敵だと思える方に出会えましたICON129

京都マラソン2017での素敵な出会いが カムバック(^_-)-☆




あの時、ゴールあとにめっちゃハイになってご機嫌だった私の体をマッサージしながら「なんでこんなしんどいマラソンなんか走るかな~」とface03 おっしゃってた事をお互い思い出し、大笑いしました(笑)

そして、Macパソコンは、設定を戻すために初期をさせて頂き、 その間、色んなお話で盛り上がる!盛り上がる(笑)


そして、パソコンの設定も済むと、私のお尻の筋肉の故障もみてくださり、 結局 股関節の筋肉の衰えと、股関節の浅さとが

原因で、痛みが出始めていると、的確な診断をしてくださいました♪

そして、筋トレをして筋肉をつけなさい!!と 言われるもんだから、 実践でやってほしいと無茶お願いをする「走るおばさん♪」

しっかりと、動画を撮らせてもらって、さぁ~~ 今日からお尻も筋トレじゃ!!!




この痛みを治して、もう一度フルマラソンで走り抜きたい!! 

そして、ゴールあとに、またその方にマッサージをしてもらいたい!!!


そんなマラソンを通して素敵な出会いが、数年後にまた続くなんてなんて素敵なんだろうと思った「走るおばさん♪」

ご縁があれば、いつか再会できるもの!!!!

そんなこんなで、今日は暖かいあたたかい物をいただけましたface02


これまた今日もマラソンって本当にすばらしい すばらしい 素晴らしい!!  と思ったとさ♪





同じカテゴリー(京都マラソン)の記事画像
おんらいん京都マラソン2022♪~ベタな京都をマブダチと快走編♪
灯りをともしましょう♪~おんらいん京都マラソン2022♪
マラソンにほれ込んだ原点の友♪
走り抜きたおした京都マラソン(ボランティアだけどね♪)
明治天皇と秀吉とともにあらん♪
「KYOTO CW-X 」フォーエバー
同じカテゴリー(京都マラソン)の記事
 おんらいん京都マラソン2022♪~ベタな京都をマブダチと快走編♪ (2022-02-07 16:09)
 灯りをともしましょう♪~おんらいん京都マラソン2022♪ (2022-01-22 19:21)
 マラソンにほれ込んだ原点の友♪ (2020-03-07 08:42)
 走り抜きたおした京都マラソン(ボランティアだけどね♪) (2020-02-15 21:24)
 明治天皇と秀吉とともにあらん♪ (2020-02-09 16:06)
 「KYOTO CW-X 」フォーエバー (2020-02-07 15:09)

Posted by パソコバ  at 08:57 │Comments(0)京都マラソン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。