京つう

スポーツ  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



2022年12月14日

「奈良マラソン2022」野獣軍団と巡った奈良の楽園☆彡

一人でいちびって走っていると、ランナーさんから「邪魔!」とクレームがきてしまう「走るおばさん♪」face07

そんな時に、後ろから後光を指しながら「野獣軍団の団体」が満面の笑顔を浮かべて走ってくるではないか!!ICON91

今日は、欽ちゃんの仮装大会の日??

いや、サファリパークに来てしまったのか??


されど、あまりにも楽しそうに走ってくる野獣軍団に吸い込まれるように「走るおばさん♪」が、仲間入り~~~♪

はい、初対面でも、もう昔からの親友のように溶け込める特技を持っている「走るおばさん♪」♪








聞けば、奈良マラソン第1回からこの姿で楽しく皆さんを楽しませながら走り抜いている強者軍団だそうであ~る♪








これは!!!!
 
きっと、一緒に行動すれば何をしても怒られないぞ!!!  と、まるでヤンキーのトップの後ろについて一緒に行動するコバンザメのように
なれると思った「走るおばさん♪」face03

それはそれは、野獣らしく走力も素晴らしい!! 

途中トイレにいく虎ちゃんも、 あっとまに剛速球で戻ってくるマジックのような姿に、 この軍団はプロであると思った「走るおばさん♪」

本当に着ぐるみを脱いでトイレに行ったのかと、疑い深い「走るおばさん♪」が質問すると、 なんとトイレに行きやすいように上下を切ってあるとのことで、そのびちょびちょの汗は、おしっこではなく、本当の汗であったんだと思った「走るおばさん♪」face03

そして、なによりも、少しでも仮装している人がいると、全力で声をかけ、もう食べてしまうぞ!!! みたいに盛り上げる野獣軍団!


いや~~ん、もうたまりませんわ♪  なんてすばらしいパフォーマンス☆彡

「走るおばさん♪」 久しぶりに負けたと思ったのであ~る♪




「走るおばさん♪」が撮影をお願いすると、満面の笑顔でかわいいポーズで答えてくださる野獣軍団♪


もう、いつでもデビューできるやん♪

「奈良マラソン2022」野獣軍団と巡った奈良の楽園☆彡





エイドで飴をゲットすると、全力で喜びを表現する野獣群団!!

どんな些細な出来事にも、こんなに盛り上げる軍団を目の当たりにして、 「走るおばさん♪」 心のメモに覚書として刻んだわよ♪


「奈良マラソン2022」野獣軍団と巡った奈良の楽園☆彡





少しでも仮装の方がいると、うえ~~いと両手を挙げて仲間に引き込む野獣軍団!

仮装の方々を満面の笑顔にする、この軍団のオーラに、「走るおばさん♪」が ちっぴけに見えてしまったのであ~る♪

「奈良マラソン2022」野獣軍団と巡った奈良の楽園☆彡



原始人がおーさんを見つけた野獣軍団♪

もう、お仲間としか見えないやん♪


「奈良マラソン2022」野獣軍団と巡った奈良の楽園☆彡



私の知り合いのラン友さんの応援を見つけると、初対面だけれど、全力で盛り上げてくださる野獣軍団!


もう、この笑顔を頂けると、10年は幸せになると思った「走るおばさん♪」



「奈良マラソン2022」野獣軍団と巡った奈良の楽園☆彡


どうしても、鹿の前で記念に写真を撮影したいとお願いすると、全力でポーズをする野獣軍団!

どんなポーズにするか、喧嘩もはじまり、血まみれになりそうになる野獣軍団(脚色あり)

こんなに奈良の鹿ちゃんが地味に見えるのは、はじめてであ~る♪



「奈良マラソン2022」野獣軍団と巡った奈良の楽園☆彡



後ろにいる記念撮影の目的の鹿ちゃんが隠れてほぼ映らず、野獣軍団のただの集合写真になってしまっているけれど、
すごく良い思い出の一枚となりましたです♪

最高の時間であ~る♪



「奈良マラソン2022」野獣軍団と巡った奈良の楽園☆彡



そこに、大きなスヌーピーを持っていたチャリーを発見!!

目がほぼ見えていないんじゃないかと、心から心配する優しい野獣軍団さん達♪



どうしても、そのスヌーピーちゃんを持ってみたくなった「走るおばさん♪」

お願いすると、快く大切に持っていた大きなスヌーピーちゃんをあっけなく「走るおばさん♪」に 渡してくれる優しいチャーリー♪



わ~い、トイザらスに来た気分♪

このまま盗んでやろうか! メルカリで売ってやろうか!!!

と、悪魔の心が出たけれど、この子を持ってゴールすることは無理だと断念した「走るおばさん♪」

真っ白のスヌーピーちゃんが、ちょっとグレーになっちゃったかもしれないけれど、 きちんと返却したおりこうさんの「走るおばさん♪」





「奈良マラソン2022」野獣軍団と巡った奈良の楽園☆彡



そこに華やかに現れたウサギちゃん軍団♪

きっと、どこかの園庭でウサギ小屋の柵を壊して出てきたんであろうというような 解放感いっぱいの表情で走っているウサギちゃんたち♪



あまりの可愛さに、野獣軍団の目が光り、スピードが超速くなるのであ~る♪





もう、大所帯になっていく仮装軍団たち♪




かわゆい~♥

「奈良マラソン2022」野獣軍団と巡った奈良の楽園☆彡


もう絶対に、欽ちゃんの仮装大会で間違いないと確信した「走るおばさん♪」

自分のウエアがあまりにも地味すぎたことが、こんなにも後悔するとは思ってもみなかったのであ~る♪

されど、うさちゃんも、野獣軍団も、なぜかビッチョビチョに汗が出ているのを見逃さなかった「走るおばさん♪」


もう、おしっこを漏らしてても誰も気づかないから、ある意味トイレに行かなくても大丈夫だから良かったと思った「走るおばさん♪」




「奈良マラソン2022」野獣軍団と巡った奈良の楽園☆彡


すると、舞鶴赤レンガハーフマラソンで一緒に走ったお姉さん発見!!

「このうさちゃん軍団は、私のお仲間よ~ん」と♪


ウサギちゃんのトップがこのお姉さんだったとは、さすがっす☆彡




「奈良マラソン2022」野獣軍団と巡った奈良の楽園☆彡


かわいく微笑むウサギちゃんのお尻♪

あまりにも可愛くって、吸い込まれそうになるけれど、この人は男のランナーさん!

いけません!!  それだけは!! とぐっと抑える「走るおばさん♪」



「奈良マラソン2022」野獣軍団と巡った奈良の楽園☆彡




天下の永ちゃんの足元で絡みつくように盛り上がる仮装軍団♪

バブルの頃の光景をここでまた見れた気がした「走るおばさん♪」

天下の永ちゃんが、こんなに地味に見えたのは気のせいであろうか!






そして、毎回一緒に歌いまくる奈良の演歌歌手の「美栄子」さん♪


野獣軍団と、ライブさながらにしたから囲み、声援をおくったとさ♪


美栄子さんの、驚きのお声がなんともサファリパークで折を破って入ってきたリアクションでありましたです♪





美栄子さんが、イエローカードを出しているようにしか見えなかった「走るおばさん♪」

食べられなくてよかったね~♪

「奈良マラソン2022」野獣軍団と巡った奈良の楽園☆彡






素晴らしいお相撲さん♪

昨日仮装したカルチャーセンターで、私も相撲の衣装を借りればよかったと思ったのであ~る どすこい!♪

「奈良マラソン2022」野獣軍団と巡った奈良の楽園☆彡




とにかく、仮装している人には全力で絡みあい、笑顔がいっぱい、笑顔のお花が満開よ♪


「奈良マラソン2022」野獣軍団と巡った奈良の楽園☆彡




きっと、サンタさんのプレゼントの袋には1千万の札束がはいっているに違いない!!!


このあと、抜かすたびに、「一千万円」のことにこだわり続けて声をかけ続けた「走るおばさん♪」

そのうち、サンタさんの方から、聞きもしないのに「一千万は入っていませんから」と言ってもらえるようになったのであ~る♪






「奈良マラソン2022」野獣軍団と巡った奈良の楽園☆彡


そんな野獣群団のみなさまと、欽ちゃんファミリーのように楽しく走っていると、久しぶりのラン友さん発見!!!


いや~~んお元気そうで❤

お二人とも、なんとかわゆいコスチューム❤



「奈良マラソン2022」野獣軍団と巡った奈良の楽園☆彡



そこに、キムカツコーチのイベントでいつも、ぴょんぴょん元気に跳ねまくっているランナーさん発見!!


なんと、ラン友さんとお知り合いだったんだ~~~~!!

もう、みんな血が繋がってて、ファミリーちがうん!!!




「奈良マラソン2022」野獣軍団と巡った奈良の楽園☆彡


そして、久しぶりの再会に花が咲いた後、ふと気づくと・・・・


野獣軍団がいない・・・・

あれは幻だったのか????


はぐれてしまった・・・


野獣軍団に捨てられてしまった・・・

その悲しみに明け暮れた「走るおばさん♪」




そこから、走力のある野獣軍団の皆さんには 会うことなく、欽ちゃんファミリー軍団は 解散となったとさ♪


それでも、ここまでこんなに楽しく走らせてもらったことが心から嬉しかったとさ♪


そして、ここから、「走るおばさん♪」の得意とするソロ活動の始まりさ♪


さてさて~どんなドラマが待っているであろうか!!!


もう~ 次のブログが待てないんじゃな~い♪









同じカテゴリー(奈良マラソン)の記事画像
ゴールあとの、荷物預かりでの盛大な儀式と、マブダチとの悲しい結末♪
べべのべべの、記憶に刻まれた奈良マラソン2022
マラソン最長記録への挑戦!!!~そこには愛しかなかった~
奈良マラソン2022での熱い熱い珍道中編♪
奈良マラソン2022~いちびり抜いたソロ活動編~
「奈良マラソン2022」 目指せ! 夢の最長時間記録☆彡
同じカテゴリー(奈良マラソン)の記事
 ゴールあとの、荷物預かりでの盛大な儀式と、マブダチとの悲しい結末♪ (2022-12-22 15:48)
 べべのべべの、記憶に刻まれた奈良マラソン2022 (2022-12-21 16:27)
 マラソン最長記録への挑戦!!!~そこには愛しかなかった~ (2022-12-17 20:45)
 奈良マラソン2022での熱い熱い珍道中編♪ (2022-12-16 16:58)
 奈良マラソン2022~いちびり抜いたソロ活動編~ (2022-12-15 18:53)
 「奈良マラソン2022」 目指せ! 夢の最長時間記録☆彡 (2022-12-13 17:52)

Posted by パソコバ  at 16:17 │Comments(0)奈良マラソン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。