京つう

スポーツ  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



2020年01月16日

走りだそう〜少しも寒くないわ♪

暖かい日が続いてましたが、やはり寒くなってきましたね〜♪

こうなると、走りに行く意欲が急激に下がる「走るおばさん♪」

鴨川の北風は、魂まで凍らせてしまうのであーる。

そこで、レースでは履かない大好きなcw-xHOTタイツがあるじゃないか!

裏が起毛で暖かいのよねー♪

これを履けば!

「これでいいの自分を好きになって 〜これでいいの自分信じて 光、浴びながら〜
走りだそう〜少しも寒くないわ」byアナ雪

と唄いたくなるのよね〜(笑)♪

それに、たまりにたまったレースで頂く
参加賞のTシャツも紹介できるやないか!


と言う事で、後ろ向きな気持ちを引きずりながら、鴨川に「Ready Go〜♪」

アンヨもHOtタイツのお陰でポカポカ♪
でも、思いの外熱いじゃん(笑)

今日は、一番のお気に入りの「大阪マラソン2018」のとシャツでっす

このアングルは、短足でもロングローングに見えるわ♪


走りだそう〜少しも寒くないわ♪


背撮りランナーもね♪


走りだそう〜少しも寒くないわ♪


素敵なデザインだわよーん♪

走りだそう〜少しも寒くないわ♪

と言う事で、オバ雪いえいえ、アナ雪のように
軽やかに走りに行ったとさ^_^





同じカテゴリー(大阪マラソン)の記事画像
大坂マラソン2016Tシャツ野郎とともに♪
大坂マラソン「ボランティアチーム」「エリザベス」最終章♪
大阪マラソン2019!ボランティア編♪
チーム「エリザベス」の大阪マラソン2019
大坂マラソン「ボランティアチーム」「エリザベス」参上☆彡
「大坂マラソン」エリザベスチームが応援します♪
同じカテゴリー(大阪マラソン)の記事
 大坂マラソン2016Tシャツ野郎とともに♪ (2020-01-13 07:47)
 大坂マラソン「ボランティアチーム」「エリザベス」最終章♪ (2019-12-05 19:59)
 大阪マラソン2019!ボランティア編♪ (2019-12-04 21:12)
 チーム「エリザベス」の大阪マラソン2019 (2019-12-02 19:55)
 大坂マラソン「ボランティアチーム」「エリザベス」参上☆彡 (2019-11-27 10:12)
 「大坂マラソン」エリザベスチームが応援します♪ (2019-07-11 11:24)

Posted by パソコバ  at 20:06 │Comments(2)大阪マラソン

この記事へのコメント
サングラスは新しいものになりました?赤いスワンズでしょうか。健
Posted by guild at 2020年01月16日 20:36
guildさん♪

サングラスは、本番用に使用していた
スワンの赤サングラスを下ろしました✨

やっぱりスワンが好きです
Posted by パソコバパソコバ at 2020年01月16日 20:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。