京つう

スポーツ  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



2019年12月02日

チーム「エリザベス」の大阪マラソン2019

大阪マラソン2019!
「チームエリザベス」精魂尽き果てるまでボランティアをしてまいりました✨
あまりにもドラマがありすぎて、
連続ドラマにさせて頂きまっす♪

まずは、前日の受付のボランティアさんからです♪

早く現地に着いたので、とりあえずボールに乗っとこかー♪




そして、他のメンバーがまだ到着しないとのことで、お得意の一人エキスポにレッツだゴー♪


されどすんごい長蛇の列だ!
並んでいると説明会で書いた横断幕が貼られてるーん♪
「エリザベス参上!」力強いメッセージだな!





そして、エキスポに入ると
あらーんワクワク♪





ミズノショップを物色だ!






チーム「エリザベス」の大阪マラソン2019












自分一人の写真なんていらないぞっということで、後ろに並んでらっしゃった外人さんにお得意ジェスチャーで、一緒にハイポーズ♪





タイムの写真ももう飽きて一人の入らないってコチで、前の方に便乗♪速いタイムの方ねー✨
周りは夫婦と思ってるな(笑)







試食をお姉さんとあーんしあってー




忍々してー

チーム「エリザベス」の大阪マラソン2019

ペンギンさんを見つけてー









頭の長いの見つけてー








幸せになれるように祈ってー

チーム「エリザベス」の大阪マラソン2019















かなりのアトラクションを制覇してると、メンバーが到着♪

すると、ハワイに行った時の風景が飛び込んできて、記念写真♪





リストバンドとポンチョをもらえる「大阪地区トヨタ」さんに並ぶと、「ランナ-」でないとポンチョはあげられませーんと言われ泣き崩れる「走るおばさん♪」
せめて記念撮影だけをとお願いすると快諾✨





盛り上がって写真を撮っていると最後には、「もうあげますわー」と根負けされました♪そのかわり全力で宣伝しまっせーと「走るおばさん♪」は、善意には倍返しで神対応するのでアール♪

エリザベスチームはバイリンガルなので、外国の方とも撮影するよ♪





そして、ここは外せないブース♪
タイムはもちろん!
4649 夜呂死苦!
決まったぜ✨





バナナブースは、いつもシーをいただくので、必ず顔に貼って撮影がルーティンさ♪





最後は必ず、ブースのおじさまにも貼るのがオキさ!

[チーム「エリザベス」の大阪マラソン2019


給食のサンプルは、毎回持たせてもらってイメージトレーニング♪












ペンギンコーナーでは、
ベリーウエルカムされた♪










個人的にまた深い祈りを捧げ





膝の神様にすがりつきー





イケメンにもすがりついた!





試着できるものは全て試着しー




覗けるものはのぞきー








そして、あ!エリザベスったらー
ボランティアの時間を忘れてるー

って事で、エキスポアトラクションをさりボランティア集合場所にG o!

さてさて、ここからは、第2話に続くよ♪

お見逃しなく!


同じカテゴリー(大阪マラソン)の記事画像
走りだそう〜少しも寒くないわ♪
大坂マラソン2016Tシャツ野郎とともに♪
大坂マラソン「ボランティアチーム」「エリザベス」最終章♪
大阪マラソン2019!ボランティア編♪
大坂マラソン「ボランティアチーム」「エリザベス」参上☆彡
「大坂マラソン」エリザベスチームが応援します♪
同じカテゴリー(大阪マラソン)の記事
 走りだそう〜少しも寒くないわ♪ (2020-01-16 20:06)
 大坂マラソン2016Tシャツ野郎とともに♪ (2020-01-13 07:47)
 大坂マラソン「ボランティアチーム」「エリザベス」最終章♪ (2019-12-05 19:59)
 大阪マラソン2019!ボランティア編♪ (2019-12-04 21:12)
 大坂マラソン「ボランティアチーム」「エリザベス」参上☆彡 (2019-11-27 10:12)
 「大坂マラソン」エリザベスチームが応援します♪ (2019-07-11 11:24)

Posted by パソコバ  at 19:55 │Comments(2)大阪マラソン

この記事へのコメント
夜呂死苦・・・なめ猫、シブガキ隊、中森明菜など昭和を懐かしんでおります。健
Posted by guildguild at 2019年12月02日 21:08
guild さん♪

同世代(笑)昭和万歳
Posted by パソコバパソコバ at 2019年12月04日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。