京つう

スポーツ  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



2020年11月19日

超高額マラソンに行っちゃうよ~♪

コロナで、「走るおばさん♪」が愛する「マラソンのレース」が、オンラインや、中止になっています・・

めっちゃしんどい、「フルマラソン」が中止になって内心ホッとしている自分と(笑)

挑戦し続けてきたものが無くなってしまった虚無感・・・ICON58

複雑な気持ちの「走るおばさん♪」face07

そんな中、来年の3月に女性だけの祭典の「名古屋ウィメンズマラソン」が開催されるとのことで、
とりあえず、抽選のエントリーをしてみました♪

当たれば、神様が走りなさいという事であろうと!ICON59


されど、大会が大きく縮小される分、参加費が倍になってしまってるじゃん・・・face07

なんと26,000円 であります!!!face08

超高額マラソンに行っちゃうよ~♪


申し込んでからも、もし当たったらどう言い訳を探そうかとも思っていた「走るおばさん♪」

困ったおばさんであります♪


されど、もう一つどうしても叶えたい事があったのであ~る♪


今年の京都マラソンで、ボランティアをしていた私に、フルマラソンを走ってクタクタになっているのにも関わらず、わざわざ探して会いに来てくださったラン友さんにどうしても会いたい!!!icon06

こんな「走るおばさん♪」に逢いに来てくださったというのは、非常にこの上ない幸せなのでございます♪


その方は、2年前の「名古屋ウィメンズマラソン」で偶然スタート位置で並んでいるときに、
仲良くして頂いた彼女♪

それも、私が申告タイムを間違えて、全然違うブロックになったからこそ出会えた彼女♪

2018年03月12日
https://marasonbaba.kyo2.jp/e526108.html






超高額マラソンに行っちゃうよ~♪



超高額マラソンに行っちゃうよ~♪


逢いに来たくださったときは、また3月に名古屋で会えるからという気持ちもあって、

簡単にお別れしてしまった・・



超高額マラソンに行っちゃうよ~♪


そして、コロナが流行りだし、その3月のウィメンズもオンラインマラソンになってしまい、結局会うことができなかったface07

会える時にあっておかないと、 お互い いつどうなって、会えなくなるかもしれないと気づいた「走るおばさん♪」 


なので、今回はどうしてもそのラン友さんに逢っておきたいと思ったのもあったのでありますface02


そして、お互いなんと、今回の抽選に当たったので、もうこうなったら走りにいくしかない!

いついくの? いつ会うの!? 今でしょう!!!!ICON59


ということで、高いエントリー代と、コロナがひっかかりはしましたが、「神様が走りなさい! 逢いにいきなさい!」

と言ってくれているので、高額エントリー支払ってやりました☆彡ICON129


そして、レースの次の日は、お互い歩ける状態ではないだろうけれど、脚を引きずりながら名古屋を案内してもらう事ににしたのであ~る♪


ICON49今回のコロナで気づかされた大切なことICON49

icon21いくつになっても滝に打たれるような厳しい何か(マラソン)を持ち続け、やり続けること!
icon21逢いたい人には思い立ったら逢っておくこと!

に、気づかされた「走るおばさん♪」

超高額マラソンだけれど、 超大切な事を成し遂げに行きます☆彡

待ってろよ~ 高額名古屋ウィメンズICON131























Posted by パソコバ  at 19:50 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。