京つう

スポーツ  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



2016年09月29日

速報★京都マラソンの抽選結果!!

今日は、京都マラソンの抽選の結果の日です。

仕事をしながらそわそわ。

今回は絶対にあたると信じてやまない!

チャレンジ枠で、祈りに祈って申し込んだ!
もう、やることはすべてやりました。


そして、仕事の合間にチェック!

すると!!!!!








なんて、地味な色で書かれているんだろう(笑)

「落選」・・・・・・・・・


申し込んであげた、知り合いも「落選」


そんな現実に魂がほぼ抜けてしまいました・・



去年一緒にボランティアをした、友達はなんと「当選」していた!!


そこで、ネットで調べてみると、




速報★京都マラソンの抽選結果!!




わぉ-----


ボランティア枠の方が倍率が低いじゃん・・・



速報★京都マラソンの抽選結果!!


いずれにしても、私は当たってなかったことでしょう・・・



されど、去年篠山マラソンのために、申し込んだのに辞退した
「木津川マラソン」が2月にあります!


そうだ!!

私は、まだ試みてないことがあった!


以前購入した、ピンクレンジャーを着てないではないか!


神様は、あの眠っているピンクレンジャーをきて、「木津川マラソン」にでなさいといっているのに
間違いない!


サブ4ばかり気にして、本来のマラソンを楽しむという、私のポリシーが失われていたのではないか!


この悔しさを、「木津川マラソン」で、果たしてやろうではないか!


もしよろしければ、どなたか、私と一緒に仮装して走りませんか??(笑)


大募集!!





















同じカテゴリー(京都マラソン)の記事画像
「京都マラソン」カウントダウンモデル?!
京都マラソン2017 CW-X×JINSチャレンジラン☆彡~走るおばさん♪プロモーションビデオ♪
京都マラソン♪ プロの写真☆彡
同じカテゴリー(京都マラソン)の記事
 「京都マラソン」カウントダウンモデル?! (2018-12-13 23:32)
 京都マラソン2017 CW-X×JINSチャレンジラン☆彡~走るおばさん♪プロモーションビデオ♪ (2017-03-03 20:24)
 京都マラソン♪ プロの写真☆彡 (2017-03-02 19:29)

Posted by パソコバ  at 15:36 │Comments(0)京都マラソン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。