京つう

スポーツ  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



2017年03月02日

京都マラソン♪ プロの写真☆彡

京都マラソンが終わり、すっかり抜け殻になってしまった「走るおばさん♪」

すると、頼んでいたプロの写真♪ オールスポーツさんの写真が届きました♪

今回は、写真撮影を封印して走りましたので、50枚ほどしか写っていなかった・・(笑)

でも、「京都あい~ん♪」 メンバーでお約束した「敬礼ポーズでのゴール♪」 ちゃんとクリアしていました☆彡

そして、ド真剣「走るおばさん♪」の写真もカッコイイ(笑) 


京都マラソン♪ プロの写真☆彡

京都マラソン♪ プロの写真☆彡

京都マラソン♪ プロの写真☆彡


京都マラソン♪ プロの写真☆彡

京都マラソン♪ プロの写真☆彡

京都マラソン♪ プロの写真☆彡

京都マラソン♪ プロの写真☆彡


京都マラソン♪ プロの写真☆彡





京都マラソン♪ プロの写真☆彡


京都マラソン♪ プロの写真☆彡



京都マラソン♪ プロの写真☆彡


京都マラソン♪ プロの写真☆彡






京都マラソン♪ プロの写真☆彡





京都マラソン♪ プロの写真☆彡




京都マラソン♪ プロの写真☆彡




ゴール後も、右下のCW-Xさんのカメラマンさんに密着撮影されています♥
一生に一度ぐらい、こんなのも良いです(笑)

ありがとうございました☆彡



京都マラソン♪ プロの写真☆彡


そして、メンバーの美女軍団どすえ~♪





京都マラソン♪ プロの写真☆彡



あ~本当に楽しかった!!

一生の思い出です☆彡  改めて、CW-Xさん、JINSさんに心から感謝申し上げますm(__)m





同じカテゴリー(京都マラソン)の記事画像
「京都マラソン」カウントダウンモデル?!
京都マラソン2017 CW-X×JINSチャレンジラン☆彡~走るおばさん♪プロモーションビデオ♪
速報★京都マラソンの抽選結果!!
同じカテゴリー(京都マラソン)の記事
 「京都マラソン」カウントダウンモデル?! (2018-12-13 23:32)
 京都マラソン2017 CW-X×JINSチャレンジラン☆彡~走るおばさん♪プロモーションビデオ♪ (2017-03-03 20:24)
 速報★京都マラソンの抽選結果!! (2016-09-29 15:36)

Posted by パソコバ  at 19:29 │Comments(0)京都マラソン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。