京つう

スポーツ  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



2022年03月17日

「恋焦がれた「東京マラソン」のお話♪~いちびり編~」

さてさて、夢のレースをスタートし、10Kまでもう全力で 「いちびり」ぬいている「走るおばさん♪」

ここから、もっともっと感動のお話がてんこ盛りだよ♪


ビールが待っている応援団!!

どこでビールが待っているのだろうか!!

このワクワクさせるカラフルメッセージをみるだけでワクワクした「走るおばさん♪」


「恋焦がれた「東京マラソン」のお話♪~いちびり編~」



素敵なボランティアさん方♪

肌寒い中で、ありがとうございます!!!





給水場でも盛り上がります♪



命の水を、いっぱいいっぱい ありがとうございます♪





マブダチと、東京のど真ん中で、感謝の気持ちも述べます♪






カラフルな街並みにここは都会であるんだと思わず指を立てずにいられない「走るおばさん♪」




「恋焦がれた「東京マラソン」のお話♪~いちびり編~」



すると!!!!

「カズニャン」と書かれた看板とマイクを持って応援をしてくれている女性軍団を発見!!!


あ~~~~~~!!!

前日の明治神宮で、お声をかけてくださったランナーさん!!

↓このブログに詳しことが書いているよ♪



応援に来られるとは聞いていたものの、これほどまでに暖かい応援を頂いて、沢山のマラソンレースを走った中でも、






これほどまでに応援していただいたことは初めてではないかと感動をする「走るおばさん♪」

明治神宮での神がかった出会いというのは、こんな素敵な展開になるんだと、改めて思ったのであ~る♪

この看板の「カズニャン」を書くのに、どれだけ時間をかけてくださったかと思うと、涙がでそうになったのであ~る♪

もう、そこは笑顔咲き誇るお花畑にしか見えない! 笑顔が咲き乱れているではないや~ん!!!!!







「恋焦がれた「東京マラソン」のお話♪~いちびり編~」



ウルトラマンも応援に来ていました3分以上いるのには驚いた ショワッチ♪


「恋焦がれた「東京マラソン」のお話♪~いちびり編~」



こちらが、浅草でございます♪

東京在住の相棒に、詳しく観光をしてもらいながら贅沢なランをする「走るおばさん♪」




雷門でごじゃります~♪


「恋焦がれた「東京マラソン」のお話♪~いちびり編~」


レアなマブダチとのツーショット♪


「恋焦がれた「東京マラソン」のお話♪~いちびり編~」


雷門でも、てっぺんとったど~!!


「恋焦がれた「東京マラソン」のお話♪~いちびり編~」


スカイツリーも、てっぺんととったど~!!


「恋焦がれた「東京マラソン」のお話♪~いちびり編~」






スカイツリーとビールの形をしたビルが!!!

これが、金のうんこですかい!!!


ほぅ~~~~

なんか、中国の建物みたいに見えた「走るおばさん♪」

都会の建物は斬新でありますです♪









こちらは、映画「麒麟の翼」のロケ地であります♪


「恋焦がれた「東京マラソン」のお話♪~いちびり編~」



きちんと祈りもしておいたぞ♪

マラソン中とは思えない安らかな表情であ~る♪

神様、走らせてくださってありがとうございますです♪

「恋焦がれた「東京マラソン」のお話♪~いちびり編~」



そして、なんとなんと!!

お声をかけてくださったランナーさん!!

3年前に、大阪マラソンでボランティアをしているときに、ゴールでお迎えをして一緒に写真を撮影したランナーさん!!

めっちゃ覚えておりますです!!!

会えるもんでありますね~~!!

ってか、あのとき撮影した写真そっくりのランナーさんのポーズにこれまた嬉しかった「走るおばさん♪」


やっぱり運命の人とは出会えるようになっておるのじゃな♪



「恋焦がれた「東京マラソン」のお話♪~いちびり編~」







マラソン中とは思えないポーズをしてみたカップル♪


「恋焦がれた「東京マラソン」のお話♪~いちびり編~」

唯一のエイド♪

羊羹を堪能させてもらいました♪

されど、相棒は「こんにゃくだ!」と、叫んでおったとさ♪

こんにゃく食べたら、気管支を詰まらせて死んでしまうじゃん!!と関東弁でしっかり

さっき知り合ったばかりの相棒を、しっかりと叱っておいたとさ♪




「恋焦がれた「東京マラソン」のお話♪~いちびり編~」


道中、なぜか初当選したマラソン中とは思えない相棒を激写!!

どうも、急いでないようであ~る♪





わぉ~もう20Kじゃん!!!






「恋焦がれた「東京マラソン」のお話♪~いちびり編~」


そして、20K撮影していると、お声をかけてくれた仮装のカッコイイランナーさん!!


なんとなんと、お知り合いのランナーさんじゃん!!!


あの奈良マラソンで、私があばらを折った時に抱き合って泣いたラン友さんであります(笑)

いや~~ん、仮装してるからわからなかったけれど、仮装していない私をよくぞ見つけてくれたと驚いたとさ♪


もう、マラソン中ちゃうやん(笑)

ただの、イベント会場じゃん(笑)



「恋焦がれた「東京マラソン」のお話♪~いちびり編~」


そんな運命のラン友さんと、半分を祝って飾っとさ♪



「恋焦がれた「東京マラソン」のお話♪~いちびり編~」





相棒の会社の方です♪

最初は誰やねんといった表情を浮かべてらっしゃったのに、



何か所かでお会いするうちに、「かずにゃ~ん頑張って!」と言ってくださる会社の応援の方に、

すっかり私も入社して、会社の一員になって仲良くなっていたとさ♪









「恋焦がれた「東京マラソン」のお話♪~いちびり編~」


ここでも、安らかな表情でございます♪

ただ、相棒の撮影が気に入らず、何度も厳しく撮りなおしてもらったとさ♪



「恋焦がれた「東京マラソン」のお話♪~いちびり編~」


たくさんのお知り合いのランナーに声をかけてもらいました♪

撮影をお願いするたびに「急いでません?」と一応気に掛ける「走るおばさん♪」

されど、100%返事は「急いでません」と答えてくださるランナーさんに、愛を感じた「走るおばさん♪」

「恋焦がれた「東京マラソン」のお話♪~いちびり編~」






折り返したくな~いと、叫びながら折り返した「走るおばさん♪」



「恋焦がれた「東京マラソン」のお話♪~いちびり編~」



相棒も、急いでないようだから、撮影しておいたよ♪

「恋焦がれた「東京マラソン」のお話♪~いちびり編~」



道中で、相棒の会社の方が、サロンパスをもって応援に来られていたので、 

きちんと、初めましてとご挨拶をすませ、 せっかくだからエアサロンパスをかけまくってもらう「走るおばさん♪」




「恋焦がれた「東京マラソン」のお話♪~いちびり編~」


とってもレアなスリーショットであります♪

どこの誰だかわからない 見ず知らずの人。 というのはこういう「走るおばさん♪」のことであろうと思った「走るおばさん♪」」

「恋焦がれた「東京マラソン」のお話♪~いちびり編~」


さっき知り合ったけれど、もう仲間であります♪


「恋焦がれた「東京マラソン」のお話♪~いちびり編~」





あら~んお尻もなんだ!!!


「恋焦がれた「東京マラソン」のお話♪~いちびり編~」


相棒は、会社の人から愛されているのね♪


「恋焦がれた「東京マラソン」のお話♪~いちびり編~」


お言葉に甘えて、「走るおばさん♪」も、いっぱいいっぱい愛を吹きかけてもらいました♪


「恋焦がれた「東京マラソン」のお話♪~いちびり編~」


ここもよろしく~♪


「恋焦がれた「東京マラソン」のお話♪~いちびり編~」



せっかくなので、お尻にもかけてもらうと、これまた気持ち良いもんでありました♪

いや~ん最高☆彡


「恋焦がれた「東京マラソン」のお話♪~いちびり編~」



そして、導かれるように入っていった、サロンパスをもらえるブース!!

マラソン中にこんなブースがあるなんてすばらしい☆彡



イケメンサロンパスの方とハイポーズ♪


「恋焦がれた「東京マラソン」のお話♪~いちびり編~」


そして、こんな暖かいボランティアさん方の応援のお花畑も走れるのじゃ♪


もう、こんなシーンが味わえるだけでも東京へ来てよかったと思った「走るおばさん♪」





さてさて~、ここから後半戦!!


どんなドラマが待っているのであろうか!!


つづく♪








Posted by パソコバ  at 16:51 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。