京つう

スポーツ  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



2021年03月21日

写りきった!~名古屋ウィメンズマラソン2021~♪

「名古屋ウィメンズマラソン2021」が、1週間がたってしまったけれど、まだまだこのお話は続くよ~~♪


毎回、道路の名所で待ち構えてくれている、「オールスポーツさん」ICON141

今回は、なんだかカメラマンが少ないけれど、この写真に写りきるのも、「走るおばさん♪」の

マラソンなのであ~る♪icon16

なので、この余力も置いておく必要があるわけで(笑)face05

マラソンって、奥が深いわ~ん(笑)




過去の記録は、244枚☆彡 ICON129

今回は、これを超えられそうではないけれど、レッツチャレンジだ☆彡ICON129ICON129




結果、108枚でありました・・・

う~む・・  惨敗です(笑)



写りきった!~名古屋ウィメンズマラソン2021~♪


されど、写真丸ごとCD丸ごと買わないと、一枚買いをすると、

なんと、82,720円って(笑)



結局CDまるごと買いで、 クーポンや、ポイントをつかって 10,527円 (税込)・・


マラソンって、どんだけお金と、体力がいるのさ~~!!!





写りきった!~名古屋ウィメンズマラソン2021~♪



写りきった!~名古屋ウィメンズマラソン2021~♪



されど、こんな写真が写ってたら、欲しくなるじゃん(笑)face07


それも、自撮りのスタンドと、スマホも一緒にコラボで写ってたりで、もう、たまらないじゃん♪

買っちゃうじゃん(笑)face03
写りきった!~名古屋ウィメンズマラソン2021~♪



そして、このスタンドのお問い合わせが多いので、リンク張っておきます♪

フルマラソンでも、ウエストポーチに入れて置ける、すぐれものだぜ♪

そして、気を使って誰かに頼まなくっても、自撮りできちゃう魔法のスタンドだよ♪










写りきった!~名古屋ウィメンズマラソン2021~♪



てなわけで、せっかく大人買いをしたので、今回は、スタートしたところまでのお写真を大公開☆彡


手荷物預けで、声を掛けたランナーさん♪

めっちゃ、のりのりのランナーさん方♪

でも、ちょっと白とびの写真ががっかりね・・

されど、レース前だというのに、全身でポーズするこの3人は、本当に、本当に貴重なランナーさんであります♪


だって、市民マラソンって、ある意味お祭りだもん♪

人生と、命をかけて走るものではないもの~(笑)

だから、どれだけ非日常的に、楽しみぬくかがテーマだよね♪

されど、記録も必要☆彡ICON126


写りきった!~名古屋ウィメンズマラソン2021~♪




写りきった!~名古屋ウィメンズマラソン2021~♪


もうすでに、スタート前から、てっぺんを取れた気がした「走るおばさん♪」
ICON59


写りきった!~名古屋ウィメンズマラソン2021~♪



さてさて、スタートよん♪

どこにいるのかわかるかな~(笑)

どこにカメラがあるかわからないから、適当にポーズしているけれど、

がっつり、マスクとサングラスで、誰かわからないじゃん(笑)


でも、このマスクをして6年!!

当初は、こんなマスクをしてまで、マラソンをしたくないとまで言われ、批判をあび続けた「走るおばさん♪」

それが、このご時世、どこに売って売っているの??と聞かれる時代になりました(笑)


なんでも、やりつづけると、日の目を見る日が来るのだと思った「走るおばさん♪」

レース中も、はめ続け、沿道からは、「すごいねマスク付けて走ってるなんて」と批判ではなく、 絶賛されたマスク(笑)

おかげで、あの厳しい日差しも遮り、日焼け0で帰ってまいりました♪










もう、ゴールしたんではないか!! とうぐらい両手を上にあげていたのね(笑)


記憶にございません(笑)

写りきった!~名古屋ウィメンズマラソン2021~♪



写りきった!~名古屋ウィメンズマラソン2021~♪








写りきった!~名古屋ウィメンズマラソン2021~♪


写りきった!~名古屋ウィメンズマラソン2021~♪

写りきった!~名古屋ウィメンズマラソン2021~♪


写りきった!~名古屋ウィメンズマラソン2021~♪


もうすでに、ガッツポーズで、ゴールしてる感じ満載の「走るおばさん♪」

あれ、右側で手を振っている人、大黒摩季さんがいたのかしら・・・・



これは、絶対にゴールのポーズであろう(笑)

写りきった!~名古屋ウィメンズマラソン2021~♪




20Kの計測のところでも、両手をあげて「いえ~い」とポーズしていたら、

計測のボランティアさんが、「まだゴールは半分あるよ~」と、 ちょっと心が折れそうなお言葉を受けてしまった「走るおばさん♪」(笑)


されど、負けてはいなかった!!face03

「もうあと半分しか走れないんですや~ん」と、力強くこぶしを挙げて、そのボランティアさんに答えたとさ♪

誰一人、両手をあげていないじゃん(笑)


計測の仕切りを踏むときは、とにかく、全力でガッツポーズしてやる「走るおばさん♪」face03


スタートから、道中めっちゃ「いちびり」全開ね♪ICON129



写りきった!~名古屋ウィメンズマラソン2021~♪ 




きちんと、いちびりMAXからスタートできた「走るおばさん♪」

まだまだ素敵な、オールスポーツさんのお写真を紹介をしていきますわよ~ん♪face05








同じカテゴリー(名古屋ウィメンズマラソン)の記事画像
名古屋ウィメンズマラソン2023 〜走る速度(生き方)を変えた先に待っていた風景♪
名古屋ウィメンズマラソン2023 〜走る速度(生き方)を変えた先に待っていた風景〜儀式編♪
名古屋ウィメンズマラソン2023 〜走る速度(生き方)を変えた先に待っていた風景〜
人生は、自分好みに生きたらいいんだよん♪
命を懸けたレース中のポージング♪~名古屋ウィメンズマラソン2021~
ゴール!!写りきった!~名古屋ウィメンズマラソン2021~♪
同じカテゴリー(名古屋ウィメンズマラソン)の記事
 名古屋ウィメンズマラソン2023 〜走る速度(生き方)を変えた先に待っていた風景♪ (2023-03-19 14:10)
 名古屋ウィメンズマラソン2023 〜走る速度(生き方)を変えた先に待っていた風景〜儀式編♪ (2023-03-17 15:56)
 名古屋ウィメンズマラソン2023 〜走る速度(生き方)を変えた先に待っていた風景〜 (2023-03-17 15:00)
 人生は、自分好みに生きたらいいんだよん♪ (2021-04-08 16:56)
 命を懸けたレース中のポージング♪~名古屋ウィメンズマラソン2021~ (2021-03-24 10:49)
 ゴール!!写りきった!~名古屋ウィメンズマラソン2021~♪ (2021-03-23 16:00)

Posted by パソコバ  at 10:32 │Comments(0)名古屋ウィメンズマラソン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。