京つう

スポーツ  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



2020年12月27日

洛北エリアを制覇!

本日は、ずっと訪れたかった「洛北エリア」を一気に制覇してきました♪ICON59

あまりにも多すぎて、少しずつアップいたしま~す♪

距離的に、全部巡れるであろうと思った「走るおばさん♪」

一気にいっちゃうよ~ん♪

洛北エリアを制覇!



まずは、家の近所にある、「一寸法師さん」

ずっとここで写真を撮影したかったのであ~る♪

隣の消防所の方々が、出動前なのか、じーと見守る中(笑)、 撮影したとさ♪

今日は寒いから、第2の心臓でもあるふくらはぎを、CW-Xのアンダータイツ履いたよ♪

洛北エリアを制覇!




京都北山病院さん =^_^=


もう、このあたりから日が差してきたので、 CW-Xのアンダーソックスは脱ぎ捨てたのねface03

洛北エリアを制覇!



TAKAMI BRIDALさん♪

お店の方に、許可をいただき撮影♪


うんまぁ~北山通りは、おしゃれなお店がてんこもりね♪



洛北エリアを制覇!





宝が池教習所の真上には、五山の送り火の「妙」が見えてますわ⛰

教習所の車が出入りするところのようで、教習者の隣に乗っている教官が、 身を乗り出して「走るおばさん♪」を
観ていたわ(笑)



洛北エリアを制覇!


ずっと遠くから眺めているだけで、一度訪れてみたかった松ヶ崎、狐坂を下ったところにある、「新宮神社」


こちらの階段は、駆け上がりたくなるほど魅力的♪



洛北エリアを制覇!


乱積みから溢れ出る手水

洛北エリアを制覇!



本殿と幣殿


洛北エリアを制覇!



これまた、かわゆい獅子舞さん♪

「走るおばさん♪」をかじっているわ

洛北エリアを制覇!



まだ洛東エリアの1番目にも行っていないのに、お腹がすいたので、いつものMにいったとさ♪



洛北エリアを制覇!





さてさて~!「金福神社」から責めるぞよ!!

また次回のブログでね(^_-)-☆ face05






Posted by パソコバ  at 18:49 │Comments(2)

この記事へのコメント
いつもなら店の前を京都マラソンに向けて
走っているが多いですが、今年は見かけませんね。健
Posted by guildguild at 2020年12月27日 21:02
guildさんへ♪

2月は、オンライン京都マラソンですので、
走られる方が一瞬増えると思います♪
Posted by パソコバパソコバ at 2020年12月27日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。