京つう

スポーツ  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



2020年11月07日

みちくさ♪ 寄り道♪にこそ見えてくるものが♪

とにかく目的地につくまで数々寄り道、道草をしてしまう「走るおばさん♪」

昨日の京都の観光ランも、目的の「本能寺」よりも、道草寄り道がなんとも楽しかった「走るおばさん♪」


一気に、みちくさ、寄り道をご紹介❤️

まずは、小学校の壁に描かれた素敵な絵画であります♪
みなさんの、つぶらな瞳がなんとも癒されるのであります♪

みちくさ♪ 寄り道♪にこそ見えてくるものが♪



京都北山通りにある、「スムージーハウス パッソ」さん♪


みちくさ♪ 寄り道♪にこそ見えてくるものが♪


河原町通りにあった、レトロのポスター♪


みちくさ♪ 寄り道♪にこそ見えてくるものが♪




真っ赤な鶏さんが、なんとも素敵



みちくさ♪ 寄り道♪にこそ見えてくるものが♪


京都府文化芸術会館♪



みちくさ♪ 寄り道♪にこそ見えてくるものが♪




50周年だって〜〜〜!!


みちくさ♪ 寄り道♪にこそ見えてくるものが♪


「舞妓モダン」みたい

みちくさ♪ 寄り道♪にこそ見えてくるものが♪


京都市中京区になんと「ポールスミス」さん♪

ちゃんと、撮影許可と、SNSの許可をもらっておりますよ♪




みちくさ♪ 寄り道♪にこそ見えてくるものが♪


なんと素敵な案内板だわ〜❤️


みちくさ♪ 寄り道♪にこそ見えてくるものが♪



京都国際マンガミュージアム♪


みちくさ♪ 寄り道♪にこそ見えてくるものが♪


とっても魅力的なお店♪  
もちろん撮影許可をもらってますよ♪


みちくさ♪ 寄り道♪にこそ見えてくるものが♪


鬼滅の刀に出てきそうなお店♪



みちくさ♪ 寄り道♪にこそ見えてくるものが♪




そして、必ずMに入りたくなる「走るおばさん♪」



みちくさ♪ 寄り道♪にこそ見えてくるものが♪



まだまだいっぱいお店はあったけれど、もう目的地に着かないので、抑え気味にしておいたとさ♪


寄り道♪ みちくさ♪ から見えてくる京都♪ 

京都の魅力は素晴らしいと思う「走るおばさん♪」









Posted by パソコバ  at 17:42 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。