京つう

スポーツ  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



2017年05月15日

奥琵琶湖マラソン♪ 新緑のレース♪

来週の日曜日は、森と湖の郷、西浅井名物  「奥びわ湖健康マラソン」に挑みます!

送付してもらった案内のハガキは、文字があまりにも小さすぎて、老眼の私にはもう見えません・・・(笑)

このマラソンは、若い方向きなのか! と、 ちょっとひがんだ「走るおばさん♪」


奥琵琶湖マラソン♪ 新緑のレース♪



生徒さんが、「とっても良いところですよ♪」の一声で、そく申し込みました(笑)

ただ、フルマラソンのシーズンが終わり、私の体も心もすっかりダラダラ・・

体重も、ガリガリながら、1.5キロも太っています(笑)

ストレッチ、柔軟、一切やっておりません・・

こんなぐうたらな状態で走り切れるでしょうか!!!

15キロだからと鷹をくくっているもう一人の私。

そんなに甘くないでと囁くもう一人の私。


なので、昨日は焦って(笑)京見峠へと修行ランに行ってまいりました!

暑さと、体力の低下で、しんどいのなんの(笑)

されど、折り返し地点にいらっしゃる、お地蔵様に、「いつもありがとうございます♪ 行ってまいります」と
手を合わせてまいりました♪


奥琵琶湖マラソン♪ 新緑のレース♪



久しぶりの山ランは、達成感がすごいのなんの。

次の日の筋肉痛疲れもなく、やはり私はすごいと無理やり思い込ませ(笑)ております♪

初めての15キロレース♪

初めての奥琵琶湖♪


とってもワクワクです(^_-)-☆








同じカテゴリー(奥琵琶湖健康マラソン)の記事画像
奥琵琶湖健康マラソン♪~覆面ランナー(^_-)-☆
覆面マスクが大活躍の「奥琵琶湖健康マラソンレース♪」
ドラマ♪ 出会い♪  一杯の「奥琵琶湖健康マラソン」♪
「奥琵琶湖健康マラソン♪」  湖よりも青く!
同じカテゴリー(奥琵琶湖健康マラソン)の記事
 奥琵琶湖健康マラソン♪~覆面ランナー(^_-)-☆ (2017-05-26 20:18)
 覆面マスクが大活躍の「奥琵琶湖健康マラソンレース♪」 (2017-05-22 13:42)
 ドラマ♪ 出会い♪ 一杯の「奥琵琶湖健康マラソン」♪ (2017-05-21 17:37)
 「奥琵琶湖健康マラソン♪」  湖よりも青く! (2017-05-19 19:20)

Posted by パソコバ  at 10:22 │Comments(4)奥琵琶湖健康マラソン

この記事へのコメント
新緑の中 走るのは 森林浴も同時にできますね
わが町も 桜も終わり チューリップと水仙が綺麗に咲いてます。
私も6/4に千歳のマラソン大会でハーフ参戦です
完走目指して走ります
Posted by 伸子 at 2017年05月16日 18:18
伸子さんへ♪

コメントをありがとうございます♪

すっかり景色は緑一色で気持ち良いですね♪

千歳マラソン♪ いいですね☆彡

楽しんできてくださいね(^_-)-☆
Posted by パソコバパソコバ at 2017年05月16日 20:06
おひさしぶりです。週末は奥琵琶湖ですか、、、おきばりやすです。
暑そうですね。
僕は次の週に福井でハーフです。

3月末から職場が大宮近くになり、西京極が近くなりました。月に2-3回帰りに寄って走ってます。

またどこかでご一緒しましょう。
Posted by 西のおやじランナー at 2017年05月19日 12:30
西のおやじランナー さんへ♪

こんにちは♪

栄転で大宮に行かれたのですね♪

西京極がホームグランドになったのですね♪

福井ハーフも、気持ちよさそうですね♪
頑張ってきてくださいね!

私も、琵琶湖に負けず、深く、青く 走り抜いてまいります(^_-)-☆
Posted by パソコバパソコバ at 2017年05月19日 19:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。