京つう

スポーツ  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



2019年10月31日

たかがマラソン!されどマラソン!

今日で10月も最終日です♪

順調に走れていたランも、仕事などで結局8日も走れず、

もう、走り方を忘れているかもと思いましたが(笑)

忘れていなかった(笑)

最終日なので、月間距離を気にしてはいけないと言われていますが、

やはり、気持ち的に自信につながるので、思い切って20K鴨川ラン♪

ひゃ~ 20Kともなると、足の裏に水膨れはできるは、脚はつりかけるわで、

つい弱音を吐いてしまう距離だわ~~~・・

たかがマラソン!されどマラソン!


本番レースはこれの倍以上だというのにね~~~~

もうすぐ神戸マラソン♪ フルマラソンのシーズン始まり始まり~♪

マラソンに命をかけて5年目(笑)

走らない人にとっては、「どうしてそんなしんどい思いをしてお金を出してまで走るのか?」「日々どうして走りまくっているのか?」

「たかだか趣味のマラソンなのに」と言った、めっちゃ正論の意見をもらう時があります。

つい先日も、身近な人からその言葉を聞き、なんか自己受容間がぐっと下がりました(笑)


私にとってのマラソンは何か?? なんなんだい??


よくよく考えてみました(笑)

自分の為に走れるということ。 逃げずにやらねばいけないこと。自分に勝つため。そして、前を向いて生きるためのもの!

が、私の答えだと思います。



人生において価値を置いているものと、それを貫く姿勢プラチナ・ストーリー♪ とどこかで読んだことがあります♪

一度しかない人生で、これほどまでにお金にならない(笑) されど生きる力になるものを見つけられたことは幸せだな~♪

大した事はやっていないけど、自分なりのプラチナストーリ♪ を貫きたいのでっす(^_-)-☆


なので、これからも「走るおばさん」は、走り続けるのであ~る♪












Posted by パソコバ  at 16:58 │Comments(4)

この記事へのコメント
人それぞれの価値観がありますよね。個人が楽しければ趣味は何だっていいと思います。私はこだわりの強い人のお話を聞くとわくわくします。健
Posted by guildguild at 2019年10月31日 20:58
応援します!広島の走るおじさんより
Posted by おも at 2019年11月01日 12:28
guildさんへ♪

こだわりの強いつよ~い私の話をいつか聞いてくださいね(笑)
Posted by パソコバパソコバ at 2019年11月01日 14:16
おもさんへ♪

コメントをありがとうございます!

遠いとお~い ところからの温かい応援とっても嬉しいです♪
なんだか頂いたコメントに、涙がでそうなりました(笑)

広島のおもさんも、ランを頑張ってくださいね!

京都マラソンにぜひ起こしやす!
Posted by パソコバパソコバ at 2019年11月01日 14:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。