京つう

スポーツ  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



2019年09月28日

神様のお告げ✨

東京マラソンの1週間後に開催される、女性だけの祭典の「名古屋ウィメンズマラソン」♪

体力的にも金銭的にもかなり厳しい〜!

なので、一般で申し込んで抽選で当たれば神さまが「走りなさい」と言ってらっしゃるということで、倍率も高いし、くじ運も良くないし〜ってな具合で、なんちゃって応募♪

2.75倍♪ こりゃ〜無理だわ(笑)

すると、神は言った!
「あなたはとても頑張り屋で、超可愛くって、超賢くって、超素敵でめっちゃお金もあるし走りなさい♪(ちょっと脚色あり(笑))」と!!

なんと当選してしまった(笑)

されど、気の弱い消極的な生真面目なノミのような心臓の「走るおばさんおん」は
悩んだ(笑)

振込期限の当日、急に忘れていた
以前の完走のメダルのティファニーを
おもむろに出してきてお掃除し出す「走るおばさん♪」








今回も欲しいけど〜
このティファニーって着けてても誰もティファニーと気づかないのよねーと呟きながら液に浸す「走るおばさん♪」

そしてSNSで発信してみると、ラン友達が
一緒に走ろう❤️とコメントが♪

はい、そんな優しいお言葉をかけられたら(笑)メロメロになる「走るおばさん♪」

はい、即入金!エントリー完了!





人生には、時としてお金よりも大切な事があるのであーる♪

嘘でも一緒にと言ってもらえるお友達がいる事が何にも変えられません!

さーーー働くぞ!!!

とにかく後で後悔するなら
失敗に終わっても良いから挑戦するのであーる♪

名古屋で私を待っている?仲良くなったスタッフのおじさま♪(笑)
タキシード隊様♪に、逢いにゆきますわよ❤️


同じカテゴリー(名古屋ウィメンズマラソン)の記事画像
名古屋ウィメンズマラソン2023 〜走る速度(生き方)を変えた先に待っていた風景♪
名古屋ウィメンズマラソン2023 〜走る速度(生き方)を変えた先に待っていた風景〜儀式編♪
名古屋ウィメンズマラソン2023 〜走る速度(生き方)を変えた先に待っていた風景〜
人生は、自分好みに生きたらいいんだよん♪
命を懸けたレース中のポージング♪~名古屋ウィメンズマラソン2021~
ゴール!!写りきった!~名古屋ウィメンズマラソン2021~♪
同じカテゴリー(名古屋ウィメンズマラソン)の記事
 名古屋ウィメンズマラソン2023 〜走る速度(生き方)を変えた先に待っていた風景♪ (2023-03-19 14:10)
 名古屋ウィメンズマラソン2023 〜走る速度(生き方)を変えた先に待っていた風景〜儀式編♪ (2023-03-17 15:56)
 名古屋ウィメンズマラソン2023 〜走る速度(生き方)を変えた先に待っていた風景〜 (2023-03-17 15:00)
 人生は、自分好みに生きたらいいんだよん♪ (2021-04-08 16:56)
 命を懸けたレース中のポージング♪~名古屋ウィメンズマラソン2021~ (2021-03-24 10:49)
 ゴール!!写りきった!~名古屋ウィメンズマラソン2021~♪ (2021-03-23 16:00)

Posted by パソコバ  at 15:03 │Comments(2)名古屋ウィメンズマラソン

この記事へのコメント
パソコバさん
名古屋ウィメンズマラソン楽しみながら、頑張って下さいね〜
因みに、完走のメダルはティファニーなんですね。
すご〜い✨✨

枚方から、東京マラソンと名古屋ウィメンズマラソン、応援しますね〜٩( ᐛ )و
Posted by yoko at 2019年09月29日 00:57
YOKOさん♪

応援をありがとうございます♪
枚方からの熱い応援を胸に、MGC取ってまいります♪
Posted by パソコバパソコバ at 2019年09月29日 20:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。