京つう

スポーツ  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



2019年02月15日

京都マラソンこれで走ります?

明日あさっては、「京都マラソン」の「ボランティアさん」にまいります♪

過去3回も、京都マラソンを走らせて頂いたお礼を、この二日間で思いっきり恩返ししてまいります♪

名古屋ウィメンズも近いので、走る時間がないので、明日のボランティア会場の、みやこめっせまでの7キロを練習を兼ねて

走っていこうと決意!


せっかくなので、以前、CW-Xさんの新作ウエアのモデルをさせてもらったときに頂いた(笑)

2017年02月02日
CW-X 新作ウェアモデルデビュー♪ カズロ~♪

http://marasonbaba.kyo2.jp/e501054.html


ウエア一式を着て行こう!

京都マラソンこれで走ります?




オールCW-Xで、ボランティアに臨む人もいないであろうから(笑)

しかしながら、エキスポでのこの派手な色合いは目立つね~(笑)


ボランティアさんが終了したら、せっかくなので、CW-Xさんのブースにこの姿で寄ってみようと♪


まさか、変なおばさんが来たと、つまみ出されないかがとっても心配な「走るおばさん♪」


ちょっと派手だけど、こんなCW-Xさんへの恩返しはだめですか??


ただボランティアさんをするだけでは、面白くないので(笑)こんな企画もいいじゃん(^_-)-☆

明日、9時から14時半まで、受付21.22でボランティアをしております♪

よろしければ、見つけてくださり、お声をかけてくださると嬉しです♪






Posted by パソコバ  at 15:51 │Comments(4)

この記事へのコメント
本当に残念です。今年も梅津店の前を走っていただきたかったです。健
Posted by guildguild at 2019年02月15日 20:46
guildさん♪

本当に残念です。
来年は必ず走りまっす✨(^^)
Posted by パソコバ at 2019年02月15日 22:17
今日はゼッケン受け取りでお会いしました!
どのマラソンでも関係者、ボランティアさんたちに感謝です。
そして今日はノリノリで応対してくださり、ありがとうございまっす!
Posted by ピンクアフロ at 2019年02月16日 18:38
ピンクアフロさん♪

こちらにお越しくださり、ありがとうございます♪

いや~ほんと今日のぴか一でらっしゃった(笑)

嫉妬するぐらい素敵でしたよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

明日のパフォーマンスが見れないのが残念ですが、

ゴールあとは、そのお姿で、ぜひお味噌汁コーナーに起こし下さいね(^_-)-☆
Posted by パソコバパソコバ at 2019年02月16日 20:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。