京つう

スポーツ  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



2019年01月06日

上下神社制覇☆彡

もういくつ寝ると~♪ と楽しみにしていたお正月も、あっという間に終わってしまいましたね♪

今日は時雨天気でしたが、元気にランに♪

どうせ鴨川を走るなら、上賀茂神社に行きました♪

自撮りはボケるな・・・ 

ボケているけど、隣の参拝の女性が、驚きでこちらを見ているのが笑けます~♪

上下神社制覇☆彡




上下神社制覇☆彡


そして、上賀茂神社に行ったなら、下賀茂神社にも行かないといけない気に突然なり(笑)

下賀茂神社にも♪

こちらは、縁結びの神様もいらっしゃるので、カップルがすごいすごい♪

私も、縁結びの神様に並ぼうかと思ったけど、あまりの人の多さに負けてしまった・・



上下神社制覇☆彡


今年は、真ん中の娘の干支の亥であ~る♪

私は、もうこの年齢で長男坊を産んでおりました(笑)

娘はお嫁にいけるのであろうか!!!


上下神社制覇☆彡




そんなこんなで、上も下も制覇☆彡


今年も絶好調の「走るおばさん♪」


お正月に甘いものを食べ過ぎて(笑)中毒化しているせいで、

帰り道にお腹が空いてしまい、誘惑の超甘いデニッシュを食べてしまった♪




こんな休日も楽しいのだ(^_-)-☆

上下神社制覇☆彡 






Posted by パソコバ  at 15:57 │Comments(2)

この記事へのコメント
この時期神社では○○始めというようなイベントが多いですが、走り始めという神社はないですね。健
Posted by guildguild at 2019年01月06日 22:26
guildさんへ♪

足腰の神様が、一応マラソンの神様かと一応思っております(^_-)-☆
Posted by パソコバパソコバ at 2019年01月07日 10:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。