京つう

スポーツ  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



2018年12月31日

「走って走って走りまくるおばさん♪」

とうとう大晦日になりましたね~♪

昨日娘とレコード大賞が、ダパンプではなかったことにがっかりし(笑)

これほどまで皆に愛され唄われ、今年1年活気ずいたのに、世の中とはなかなか思い通りにならないものねと
社会の荒波にもまれている真ん中の娘と語りあいました(笑)


そんな事に落ち込んでいる場合ではありません(笑)

今日は、どうにか、走る時間を作らねばならないので、 

お風呂掃除を必死にこすり倒し冷え切って・・
愛車のラパンちゃんを洗い倒し冷え切って・・
冬の掃除はなんて寒いんでしょうか(笑)

その冷え切った体で、走りおさめランをしに鴨川へ♪


なぜにそんなに焦って走りに行きたいのか!!!

それは!!今年頑張ったご褒美に(笑) サングラスも新調したからであ~る♪

昔はなんでも、お正月に新調するものだと言われ育ってきた昭和のバリバリの「走るおばさん♪」ですが(笑)「

年初めまで待てない我慢のできない「走るおばさん♪」、封を開けてしまいました♪

顔が寂しい醤油顔?の「走るおばさん♪」

お顔に華を添えるにはもってこいの赤を選んでみました♪

SWANS(スワンズ) 2代目J SOUL Brothers ?

「走って走って走りまくるおばさん♪」





「走って走って走りまくるおばさん♪」


さすが大晦日! 鴨川もほぼ誰もいない(笑)


いつものコースを走り切り、カチ割りベンチでカチ割りおさめ♪

どなたかが、ジャケットをおいてらっしゃるけど(笑) これもアクセントになりました♪


「走って走って走りまくるおばさん♪」

今年も走って、走って走りまくりました!

そして、長きに渡ってずっと私を応援してくださっていた、高校時代の先生も亡くなり

色んな事がありました。

されど、健康で1年過ごすことが出来たうえ、沢山の方との素敵な出会いもあり、

本当に感謝の1年でした(^_-)-☆


どうそ、皆様来年も、「走って走って走りまくるおばさん♪」をよろしくお願いいたします☆彡

良いお年をお迎えくださいませ(^_-)-☆












Posted by パソコバ  at 16:49 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。