京つう

スポーツ  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



2018年12月17日

オールスポーツさんの写真記録更新ならず!

今回の奈良マラソンこそ、プロのオールスポーツさんの写真を名古屋マラソンの256枚を更新してやろうと

意気込んですべての撮影所でポーズをきめましたが(笑) 

力足らず、96枚という不甲斐ない記録でした


もう、今回は購入しないぞと思いつつ、つい買ってしまうオールスポーツさんの写真(笑)

毎回同じポーズだけど(笑) 

ご笑覧くださ~い☆彡

オールスポーツさんの写真記録更新ならず!




スタート直後、去年の大阪マラソンの情熱ランナーで取材に来てくださった吉本の「十手リンジンのたくちゃん♪」に

逢い、せんど絡んだ後(笑) スマホを後ろのポーチにしまっている姿を、たくちゃんのお友達が笑っているのが

写ってた♪

オールスポーツさんの写真記録更新ならず!




ラン友さんと、一緒にあい~ん♪

オールスポーツさんの写真記録更新ならず!



オールスポーツさんの写真記録更新ならず!




オールスポーツさんの写真記録更新ならず!




オールスポーツさんの写真記録更新ならず!



オールスポーツさんの写真記録更新ならず!



オールスポーツさんの写真記録更新ならず!






エキスポで泣きついて頂いたゼリーを加えて、大仏ポーズ☆彡
オールスポーツさんの写真記録更新ならず!



オールスポーツさんの写真記録更新ならず!


ゴール前はド真剣♪

オールスポーツさんの写真記録更新ならず!




オールスポーツさんの写真記録更新ならず!











オールスポーツさんの写真記録更新ならず!


ゴール後の、オールスポーツさんのところで、しつこくポーズをとりまくります♪
 オールスポーツさんの写真記録更新ならず!



奈良を走り抜いたツワモノどもと撮影♪


 オールスポーツさんの写真記録更新ならず! 






オールスポーツさんの写真記録更新ならず! 


きちんと、あい~んと、大仏ポーズを決められたので、今回は100点満点でした(^_-)-☆





同じカテゴリー(徳島マラソン)の記事画像
徳島の中年の星! 写真集♪
徳島にも、応援団長が
徳島マラソン!ランネット!写真枚数更新できず!
奇跡が起きた、徳島マラソン2016♪
暖かかった徳島マラソン
熊本地方の復興を祈って走ります!
同じカテゴリー(徳島マラソン)の記事
 徳島の中年の星! 写真集♪ (2016-05-07 19:47)
 徳島にも、応援団長が (2016-04-30 19:06)
 4月30日の記事 (2016-04-30 18:22)
 徳島マラソン!ランネット!写真枚数更新できず! (2016-04-28 15:49)
 奇跡が起きた、徳島マラソン2016♪ (2016-04-26 18:42)
 暖かかった徳島マラソン (2016-04-25 04:37)

Posted by パソコバ  at 09:35 │Comments(4)徳島マラソン

この記事へのコメント
ブロッコリーで思い出しましたが、自転車のサドルをブロッコリーに変えるいたずら。考えた人を尊敬いたします。健
Posted by guildguild at 2018年12月17日 20:59
guildさんへ♪

あはは、ある意味芸術の世界ですね(^_-)-☆
Posted by パソコバパソコバ at 2018年12月18日 08:59
今度の日曜日は高校駅伝ですね。毎年沿道でとても熱い声援をおくるご家族を見るととても感動します。健
Posted by guildguild at 2018年12月19日 21:05
guildさんへ♪

いよいよ熱い戦いの日がきますね♪

どうか、お天気でありますように(^_-)-☆
Posted by パソコバパソコバ at 2018年12月20日 08:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。