京つう

スポーツ  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



2018年09月10日

まさかのタスキ事件!

本日、またまた「京都マラソンカウントダウン」画像に掲載をして頂きました♪

京都マラソン2018 HP
https://www.kyoto-marathon.com/


まさかのタスキ事件!

こちらの写真は、今年の、末娘の中学校の元校長先生とリレーマラソンをした時の写真です♪


荷物を機嫌よく預けて、記念写真を撮影しているところです。

この写真を撮影してくださったのは、なぜかこの横で長蛇の列を並んでらっしゃったランナーさん♪

後で思い出すと、この長蛇の列は、実はタスキの受け取りだったのです・・・

2018年02月19日ブログ
ドラマチックな「京都マラソン駅伝リレー♪」
http://marasonbaba.kyo2.jp/c19271.html

なんと、スタート5分前にタスキをもらうのを忘れていたことに気づき、まさかの事件でした(笑)


毎回事件続きの京都マラソン♪


今年もどうぞ走らせてくださいませ♪


そして、事件をシリーズ化?させてくださいませ(^_-)-☆













Posted by パソコバ  at 16:25 │Comments(4)

この記事へのコメント
掲載したからには必ず当選させてくださいって感じですね。健
Posted by guildguild at 2018年09月10日 20:56
guildさんへ♪

本当に願うばかりです(笑)
しかし、そう甘くないのですよね(^_-)-☆
Posted by パソコバパソコバ at 2018年09月11日 08:39
ケニアの選手が2時間1分台のタイムを出したそうですね。健
Posted by guildguild at 2018年09月16日 22:20
guildさんへ♪

素晴らしですね☆彡

私も少しでも近づけるように(笑)

気持ちだけでも頑張りまっす♪
Posted by パソコバパソコバ at 2018年09月17日 14:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。