京つう

スポーツ  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



2018年08月02日

「MOGU8ちゃん」よろしく♪

座りっぱなしのお仕事の「走るおばさん♪」

少しでも、緩和しようと、ネットでグッズを探しました♪

なんとなく効く気がする! その名も「MOGU 姿勢体幹サポータ8」ちゃん♪




お年寄り向きなのか?(笑)

色がどれも地味・・・

他のシリーズは、若々しいのに・・

まぁ初老の「走るおばさん♪」にはちょうど良いかと購入してみました♪


「MOGU8ちゃん」よろしく♪


今日、レッスンに使ってみました♪


「MOGU8ちゃん」よろしく♪


なんか良い感じ♪  されど、背中が熱すぎて汗がすごい(笑)

それに、緊急時は、浮き輪のように水に浮くらしい☆彡

きっと、災害では8ちゃんに乗ってご機嫌で泳ぐことができるのですね♪

昨日、あの素敵な技師さんが、「色々試してみてね」と言われたので、

あれこれ試してみよう!!

きっと、この8ちゃんで、腰痛完治☆彡 オリンピック出場間違いないと思った「走るおばさん♪」





Posted by パソコバ  at 08:45 │Comments(2)

この記事へのコメント
アンパンマンが座っていますね。先日娘にアンパンマンがどれだけ環境に悪いことをしているか力説されました。健
Posted by guildguild at 2018年08月03日 21:33
guildさんへ♪

情報が簡単に入る時代ですので、娘さんも現実的ですね♪

TV、アニメ、映画は、ちょっとぐらい非現実でないと
面白くありませんから(笑)
Posted by パソコバパソコバ at 2018年08月04日 09:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。