京つう

スポーツ  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



2018年07月27日

MRIでの素敵な出会い☆彡

今日は、「走るヘルニアおばさん♪」のMRIの日です♪

もう1週間以上も走っておらず、もう引退するんかい?と弱りゆく筋肉が泣いています。


されど、気を取り直して、「走るヘルニアおばさん♪」として走ることはできるはず!

まずは、とても優しそうな技師さんに案内をしてもらい、MRIのための、お着替え♪

あら~ん♪

思い出は残さなくっちゃ(笑)

MRIでの素敵な出会い☆彡


そして、こちらがMRI室☆彡

MRIでの素敵な出会い☆彡


とっても優しい技師さんが、やさしく準備をしてくださり、


おもわず、「宇宙に行くみたいですね♪」と言ってしまう、「走るヘルニアおばさん♪」

そして、台が動き、「いってきま~す♪」とのんきな 「走るヘルニアおばさん♪」  いよいよ宇宙の世界へ♪


機械音を聴いていると、これはきっと宇宙からのメッセージなんだと!

「あなたは、きっとこの先、健康で走り続けられることでしょう♪ なので、前向きに生きて行ってください♪」


と聞こえてくる(笑)

そんな宇宙からのメッセージを心地よくきいているところ20分♪


宇宙から、帰還する時間となりました♪

そして、やさしい技師さんが、「マラソンをされているのですか?」と!


??? なぜ分かったのかしら? さては、宇宙の交信を聴いていたな!


すると、「カルテに書いてありましたから(笑)」とあっさり、私の宇宙話は消えました(笑)


そこから、技師さんもランナーさんと聞き、 全身を見ると、ランナーの体系だ!!!

記録も3時間40分と速い!!

3分負けてしまったことに、とっても悲しかった(笑)、「走るヘルニアおばさん♪」


奈良マラソンにも出られるということで、 今年も奈良でまたロマンスが待っているなと(笑) 

ひそかに期待した、「走るヘルニアおばさん♪」


ヘルニアの事も聞くと、

「お医者さんではないから、こんなことは言ってはいけないけど、ゆっくりだったら走っても大丈夫よ~と。」

「きっと、お仕事での座っているのが原因だと思いますよ」と・・・



お医者様よりも、やさしく(笑) ランナーの気持ちになっていってくださり、

思わず、感動しました(笑)

この間の診察では、「走ったら良いんちゃう~、 ヘルニアになったらしょうがないし~」みたいな先生の

言い方(笑)


それに比べて、技師さんは、ランナー目線で、喋って下さる!

そして、去年の大阪も走られたということで、情熱ランナー自慢もしておくと、

その動画も観られたそうで♪

もう、私達で逢ってますやん(笑)




やはり、ランナーでないと、この気持ちはわからないのね~♪


あまりにの長話に、お仕事を邪魔しては怒られると思い、もっともっと喋っていたかった、「走るヘルニアおばさん♪」


とりあえず、どこかで絶対にお会いしたいと(笑) 


記念写真と、身分のわかるもの撮影(笑)


MRIでの素敵な出会い☆彡


MRIでの素敵な出会い☆彡


病院の風景とは思えない、スマホでの記念写真(笑)

「着替えてから撮影しましょうか?」 と言われたけど、「この病院着が良いんですわ」と

さすが、写真にはうるさい「走るヘルニアおばさん♪」


しかしながら、こんなところで、ランナーさんと出会うとは、なんとも運命的なものを感じた、「走るヘルニアおばさん♪」

走っても良いというお言葉が嬉しすぎて、ちょこっとだけ今日は鴨川を走ってみます♪


具合が悪くなったら、またこの技師さんに、宇宙に連れて行ってもらえばよいかと(笑)


ヘルニアになったけど、こんな素敵な出会いもあったのだから、 ヘルニアも悪くないな~と


思う、「走るヘルニアおばさん♪」


筋肉がもやしのようになっているので、 走ってきま~す♪









Posted by パソコバ  at 16:45 │Comments(2)

この記事へのコメント
私も雪の日に尻もちをついてヘルニアデビューしました。極力力仕事は避けています。健
Posted by guildguild at 2018年07月27日 21:00
guildさんへ♪

あら、ヘル友になってしまいましたね(笑)

お互い大事にいたしましょう(^_-)-☆
Posted by パソコバパソコバ at 2018年07月28日 09:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。