京つう

スポーツ  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



2018年07月18日

「中足骨頭部痛」 の「走るおばさん♪」

藁おもすがる思いで、こんなインソールを購入してみました♪



もう、値段高いやん!

実際届いたインソール・・・

私のように、ペランペランで薄っ!!

裏には、「中骨骨頭」と書いてある(笑)


「中足骨頭部痛」 の「走るおばさん♪」




中足骨頭部痛対策!どないでしょう?

されど、少しくぼみがあるから、もしかして楽になるかも!

いや! 楽になる!!!

ンソールプロ(靴用中敷き) 中足骨頭部痛対策 レディス・女性用



とりあえず、普段の靴にも! 走るときにも! 


う~ん、されどどうでしょう??(笑)


早く痛い痛いの飛んでいけ~~~(^_-)-☆







Posted by パソコバ  at 17:49 │Comments(2)

この記事へのコメント
色々な専用インソールがあるんですね。メガネにもいろいろなメガネがあります。最近スマホが・・・老眼。健
Posted by guildguild at 2018年07月18日 20:51
guildさんへ♪

老眼は、みんさん必ずなりますから(笑)

メガネも本当に年齢を重ねると神様のような存在ですね(^_-)-☆
Posted by パソコバパソコバ at 2018年07月19日 08:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。