京つう

スポーツ  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



2018年06月17日

招待選手と並んでスタート?!(^_-)-☆

今日は、「SEASON TRAIL 2018 ケイ・オプティコム Presents 10K&Fun RUN」へ行ってきました♪


なんとか、ゼッケンがAをゲットできました♪




招待選手と並んでスタート?!(^_-)-☆




今年の参加賞は、かわいいリュック♪

招待選手と並んでスタート?!(^_-)-☆



スタートに向かう途中で塙さんみっけ♪

招待選手と並んでスタート?!(^_-)-☆



せっかっくなので、被らせてもらいました♡


招待選手と並んでスタート?!(^_-)-☆





スタート地点でナンパ?した、かわいいお姉さん♪

なんと、大阪で鍼灸院をされている先生だそうです♪


なんと、お揃いのパンツでした(^_-)-☆




招待選手と並んでスタート?!(^_-)-☆



せっかくAゼッケンなので、恥ずかしがる彼女を道連れに(笑)先頭へ行って、クラウチングスタート♪


周りの冷たい視線がすご~い(笑) 後ろで招待選手の方も驚きの表情(笑)

招待選手と並んでスタート?!(^_-)-☆



せっかくなので、最前列に並んでいる、招待選手と一緒にスタートを企てました(笑)

奥の、招待選手の男性が気づいている(笑)

お隣の、出野さんも気づきながらも、そうろとしてくださっていました♪


招待選手と並んでスタート?!(^_-)-☆



その光景を見て、スタート地点でゲストで来ていた、「あいにゃん」が大うけ(笑)

あいにゃん、「またあのおばさんだ~♪」 と、気づいて、ゲスト席から大きく、手を振ってくれている❤


招待選手と並んでスタート?!(^_-)-☆



招待選手と並んでスタート?!(^_-)-☆






せっかくなので、あいにゃんのところまで、静かに近づき、写真も取っておきました(笑)

招待選手と並んでスタート?!(^_-)-☆ 


嫌がる、かわいいお姉さんも、無理やり連れていき(笑) 撮影を♪


招待選手と並んでスタート?!(^_-)-☆


そして、スタート♪


もちろん、どんどん抜かされていき(笑) 招待選手はあっという間に見えなくなりました。


偽物の招待選手「走るおばさん♪」は、軽やかに 後ろへと下がっていきます♪



そして、かわいいお姉さんも速いはや~い♪

見えなくなりました♪


そして、今回は、すべての応援のかたに手を振り、給水でもきちんと、お礼と、「おいし~♪」と述べて、

色んな方に話しかけ(笑) 

話かけるたびに、 みなさん逃げるように速度があがり、役に立ったと思った「走るおばさん♪」


途中、FBだけでお友達になった、綺麗なお姉さんが応援にきてくださっていた!

あ~~~ FBで観たことのある美人さん♪


ご夫婦で熱い熱い応援をくださり、本当に元気がでました☆彡

こんな感じで走っていました♪

素敵な写真動画をありがとうございました♡

招待選手と並んでスタート?!(^_-)-☆ 





そして、全力疾走でゴールすると、「あいにゃん」が♪


またまた、ハイタッチし、ゴールした後、また静かに近づいていき、記念撮影♪

嫌な顔もせず、可愛いあいにゃん❤







招待選手と並んでスタート?!(^_-)-☆




ゴールでは、あの可愛いお姉さんとも会えました♪




招待選手と並んでスタート?!(^_-)-☆



スタート前に、一杯撮影をしてくださった、素敵なおじ様とも会えました♪




招待選手と並んでスタート?!(^_-)-☆ 


ゴールあとにお声をかけた方とも♪

招待選手と並んでスタート?!(^_-)-☆ 



去年から、男前だと思っていた(笑) スタッフの方とも♪



招待選手と並んでスタート?!(^_-)-☆



そして、3種類のパンを、なかなか決められるず(笑)


ボランティアのおじ様に、おススメをきき、そのうえで、違うパンを頂いた

鬼のような「走るおばさん♪」







招待選手と並んでスタート?!(^_-)-☆




タオルを、撮影の為に何度もかけなおしてくださった、ボランティアのおじ様♪

招待選手と並んでスタート?!(^_-)-☆



暖かく迎えてくださった、ボランティアさん♪


招待選手と並んでスタート?!(^_-)-☆



熱い応援をくださった彼女とも会えました♡


招待選手と並んでスタート?!(^_-)-☆



今日、ここまで連れてきてくださった、いつも仲良くしてくださっている、ラン友さんとも♪


招待選手と並んでスタート?!(^_-)-☆


スタートでご一緒したお姉さん♪


彼女が22位で、私が23位でした❤




招待選手と並んでスタート?!(^_-)-☆




そして、ゴール間際で、「かずよさ~ん」と叫んでくださっていた、

ブログにいつも温かいコメントをくださっているランナーさんとも奇跡にあえました☆彡


お揃いの、マスクに、なんとTシャツもお揃いじゃん! 





招待選手と並んでスタート?!(^_-)-☆招待選手と並んでスタート?!(^_-)-☆



そして、沿道で応援応援されている方が、たまたま同じTシャツでした(笑)

1週目「お揃いです~♪」と叫んだけど、気づかれず(笑)

2週目でやっと気づいてもらい(笑)

ゴールあとに再会できたので、記念撮影を♪

同じTシャツの美女3人組じゃん♥

招待選手と並んでスタート?!(^_-)-☆


そして、トマティーンさんを発見☆彡




招待選手と並んでスタート?!(^_-)-☆




素敵なコラボ♪



招待選手と並んでスタート?!(^_-)-☆


一度で良いから、トマティーンさんの鉄砲で、トマティーンさんを撃ってみたかった(笑)

夢を叶えてくださいました☆彡

招待選手と並んでスタート?!(^_-)-☆



正義の味方を撃ってしまったので、自殺を考えました♪


 招待選手と並んでスタート?!(^_-)-☆


最後は仲良く、正義の味方ポーズ♪


招待選手と並んでスタート?!(^_-)-☆



そのあとも、大人気のトマティーンさん♪




そのあと、3キロのファンランに出られるので、応援に♪

まぁ~かっこいい☆彡



そして、ブログの彼女と一緒に、3キロランナーさんを応援しました♪



そんなこんなで、去年より遊んでしまい、順位も12位から23位になっちゃいました・・

されど、年代別は、去年と同じく5位☆彡

入賞です☆彡


招待選手と並んでスタート?!(^_-)-☆ 



これだけ楽しんで、招待選手を体験して(笑)  おまけにあまりしんどくなかった(笑)


ということで、こんなランも良いと思った「走るおばさん♪」でした(^_-)-☆




今日も、素敵な出会いがてんこ盛りで、幸せな一日でした❤



オリンピックに1ミリ遠ざかったと思った「走るおばさん♪」でした(^_-)-☆






同じカテゴリー(大阪マラソン)の記事画像
走りだそう〜少しも寒くないわ♪
大坂マラソン2016Tシャツ野郎とともに♪
大坂マラソン「ボランティアチーム」「エリザベス」最終章♪
大阪マラソン2019!ボランティア編♪
チーム「エリザベス」の大阪マラソン2019
大坂マラソン「ボランティアチーム」「エリザベス」参上☆彡
同じカテゴリー(大阪マラソン)の記事
 走りだそう〜少しも寒くないわ♪ (2020-01-16 20:06)
 大坂マラソン2016Tシャツ野郎とともに♪ (2020-01-13 07:47)
 大坂マラソン「ボランティアチーム」「エリザベス」最終章♪ (2019-12-05 19:59)
 大阪マラソン2019!ボランティア編♪ (2019-12-04 21:12)
 チーム「エリザベス」の大阪マラソン2019 (2019-12-02 19:55)
 大坂マラソン「ボランティアチーム」「エリザベス」参上☆彡 (2019-11-27 10:12)

Posted by パソコバ  at 17:49 │Comments(12)大阪マラソン

この記事へのコメント
本当に良いお天気で良かったですね。冷たい視線が返って心地よい感じですね。健
Posted by guild at 2018年06月17日 22:55
guildさんへ♪

たしかに、冷たい視線は心地良いですね(笑)

来年は、どうか要注意おばさんとなりませんように(^_-)-☆
Posted by パソコバ at 2018年06月18日 11:35
昨日は楽しかったです(^^♪
やっとお会いでき嬉しかった~(^^)/
また会えるのを楽しみに日々ボチボチ練習頑張ります。
ところで朝の地震は大丈夫でしたか?
Posted by ジャイ子 at 2018年06月18日 12:39
ジャイ子さ~ん♪

昨日は、お会い出来て本当にうれしかったです♪

またぜひご一緒してくださいね(^_-)-☆

京都は、おかげさまで大丈夫でした。

大阪は、被害が大きかったようですね。

ジャイコさんのところはいかがでしたか?
Posted by パソコバ at 2018年06月18日 15:12
本当にすごいユレでしたね。娘がとても怖かったようで、いつものような元気がありません。自転車通勤のわたしには影響がございませんが、電車通勤の方は大変ですね。(健)
Posted by guildguild at 2018年06月18日 21:53
guildさんへ♪

今日もまた揺れがありましたね。

しばらくは、防災意識をしっかりと持って、過ごさないと怖いですね。
Posted by パソコバパソコバ at 2018年06月19日 09:44
こんにちは!スタートで出会ったお姉さんです
日曜日はありがとうございました
とても楽しかったです❗
今日は岡山の当選発表なのでドキドキしてます。
また出会いたいです。大阪マラソン応援行きますねO(≧∇≦)O
Posted by saya at 2018年06月19日 10:26
sayaさ~ん♪

コメントをありがとうございます♥

ほんと、sayaさんのお陰で、楽しいレースになりました(^_-)-☆

来年は、sayaさんを抜かしまっす(笑)


またどこかでお会いできるのを楽しみにしてま~す(^_-)-☆
Posted by パソコバパソコバ at 2018年06月19日 13:17
やり方わからず、コメント連打してしまいました…すみません(^^;
岡山当選しました!
アスリート枠狙いに行きます
Posted by sayasaya at 2018年06月20日 10:27
京都は余震が多いみたいですが大丈夫ですか?
うちの家はテレビが落ちかけたので揺れる中必死に押さえてました。たまに現場に行くことがあるのでマイヘルメット所有してるので
それを持って帰って来ました(#^^#)
防災グッズ枕元に置いて寝て下さいね。
Posted by ジャイ子 at 2018年06月20日 12:48
sayaさ~ん♪

岡山で、アスリートタイムを出してきてくださいね!

私は、岡山は、今回は辞退いたします・・

私もsayaさんに、負けないように、オリンピックへ行けるように頑張りまっす☆彡
Posted by パソコバパソコバ at 2018年06月20日 17:26
ジャイ子さ~ん♪

大阪は、本当に大変でしたね・・

京都は余震が続いています。

防災リュックを慌てて買いましたが、到着が1か月先(笑)

今は、枕元にスリッパ携帯を置いています。

ヘルメット必要ですね!

オリンピックに出ずに、で死ぬわけにはいきません!


お互い、生き抜いて走り続けましょう☆彡
Posted by パソコバパソコバ at 2018年06月20日 17:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。