京つう

スポーツ  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



2018年01月25日

京都マラソン2018「案内」が届きました♪

今日は、雪景色一色の寒い日となりました♪

来月のワクワクの、「京都マラソン2018」の案内が届きました♪

初めての「ペア駅伝」に出場しますので、勝手がよくわからない♪

そして、届いた「案内♪」


京都マラソン2018「案内」が届きました♪


なんと、ペアの分一緒に送付されています・・・

相棒の、校長先生とは、もう当日までお会いしないの、とりあえず、HPから案内をダウンロードして

それをお渡ししました♪

まぁ~便利な時代ですね♪


そして、さすが ”ぺア” というからには、ゼッケンの引き換えも、仲良く?手をつないで? お越しくださいということで(笑)

二人そろっていかねばなりません♪


京都マラソン2018「案内」が届きました♪


そして、「ペア駅伝」の案内を読んでみると、第一走者は、植物園で、メダル、フィッシャータオル、荷物をもらうようで、


相棒のゴールへは、自力で行くようです(笑)


京都マラソン2018「案内」が届きました♪



なんだか、あの完走したツワモノどもだけが味わえる、「ゴール」という空間に入れないと思うと、ちょっと悲しい・・


きっと、一般人のように、蚊帳の外になるようです・・・


こうなったら、メダルをぶら下げて、タオルをかけて、地下鉄を乗ってやろうじゃないか!!(笑)

こんなランナーも、普通はいないので、なんだかそれもワクワク♪


されど、せめてペア駅伝の人は、相棒をゴールで迎えさせてもらいたいものです・・・


されど、そんなことは気にせず(笑) おもいっきり「ゴールドペア駅伝」を楽しみ抜きたいと思います♪


「元旭丘中学校PTA」 スポンサーになってくださった「北稜高校PTA」の方々の代表で、

地元を走り抜きまっす☆彡

そして! 打倒!!

「キムカツコーチ&桧山選手♪」!!!

お二人より目立たねば!!(笑)



京都マラソン2018「案内」が届きました♪




まさか、こんなところで、勝負になるとは(笑)!

注意:  勝手に妄想で、書かせて頂いておりますので、フィクションと思ってください(笑)

      俗にいう、ストーカーってやつですね(^_-)-☆


京都マラソン2018「案内」が届きました♪


「キムカツコーチ」 いざ勝負(走りではなく、パフォーマンスでお願いします)!!(^_-)-☆











同じカテゴリー(京都マラソン)の記事画像
おんらいん京都マラソン2022♪~ベタな京都をマブダチと快走編♪
灯りをともしましょう♪~おんらいん京都マラソン2022♪
京都マラソン2017での素敵な出会いが カムバック(^_-)-☆
マラソンにほれ込んだ原点の友♪
走り抜きたおした京都マラソン(ボランティアだけどね♪)
明治天皇と秀吉とともにあらん♪
同じカテゴリー(京都マラソン)の記事
 おんらいん京都マラソン2022♪~ベタな京都をマブダチと快走編♪ (2022-02-07 16:09)
 灯りをともしましょう♪~おんらいん京都マラソン2022♪ (2022-01-22 19:21)
 京都マラソン2017での素敵な出会いが カムバック(^_-)-☆ (2020-09-26 08:57)
 マラソンにほれ込んだ原点の友♪ (2020-03-07 08:42)
 走り抜きたおした京都マラソン(ボランティアだけどね♪) (2020-02-15 21:24)
 明治天皇と秀吉とともにあらん♪ (2020-02-09 16:06)

Posted by パソコバ  at 18:29 │Comments(2)京都マラソン

この記事へのコメント
わたしの時代は、バース・掛布・岡田です。幼稚園の頃から阪神ファンです。週末は四条通りを試走するランナーを多く見ます(健)
Posted by guildguild at 2018年01月25日 21:19
guild 健さんへ♪

このメンバーだとすれば、私よりかなり
健さんはお若い(笑)

ランナーさんを見かけるたびに、
いよいよだと実感が湧いてきました(╹◡╹)
Posted by パソコバ at 2018年01月25日 21:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。