京つう

スポーツ  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



2017年11月20日

神戸マラソン2017♪ 感動の動画編♪

なんというでしょう♪

レースから一夜明けた今日♪

ダメージがまったくなし(笑)

先日の金沢の時は、1週間体の痛みに苦しみぬいたのに(笑)


やはり、40分の差というのは、これほど違うものだと痛感しました♪


そして、昨日の感動を忘れないように、普段は撮影することのない、

熱い温かい応援を撮影してまいりました(^_-)-☆


特に、反対の道路にいらっしゃった、給水のボランティアさんに手を振ると、皆さん一斉に

こちらに向かって声援を送ってくださったシーンは、感動しました♪


スタート直後の風景♪




初めて走りながら撮影しました(笑)





オスカル姿で、お二人で力を合わせて楽しんで走ってらっしゃったランナーさん♪




全ての人に、感謝の気持ちと、ハイタッチをいたしました(笑)




お知り合いとお会いし、引き返して動画を撮影しなおし♪





ランともさんと♪




素晴らしい仮装の応援です♪




感動の給水の学生さん方♪




元気いっぱいの、少年野球の皆様♪





ランともさん方♪




風の抵抗に負けず頑張っていた、トトロちゃん♪




その後も一杯ドラマがありましたが、 スマホのバッテリーがなくなり、目に焼き付けてきました♪


ファンランでは、普段見れない風景、ドラマが一杯ありました。

こんなマラソンも悪くないと、「走るおばさん♪」は、マラソンを改めて 奥が深いものだと思いました♪


寒い中、ボランティアさん、沿道での応援を 本当にありがとうございました。

皆様のおかげで、神戸の街をもっともっと好きになった 「走るおばさん♪」でした(^_-)-☆





同じカテゴリー(神戸マラソン)の記事画像
神戸マラソンに感謝を込めて
冬が~来る前に聴けた~♪
「サンテレビさん」に映してもらいました♪
神戸マラソン2019 後編だよ~♪
全力で楽しめた「神戸マラソン2019♪」
神戸マラソン2019エキスポ♪
同じカテゴリー(神戸マラソン)の記事
 神戸マラソンに感謝を込めて (2019-12-28 19:13)
 冬が~来る前に聴けた~♪ (2019-11-23 21:13)
 「サンテレビさん」に映してもらいました♪ (2019-11-19 12:43)
 神戸マラソン2019 後編だよ~♪ (2019-11-18 11:41)
 全力で楽しめた「神戸マラソン2019♪」 (2019-11-17 22:10)
 神戸マラソン2019エキスポ♪ (2019-11-16 11:32)

Posted by パソコバ  at 10:19 │Comments(0)神戸マラソン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。