京つう

スポーツ  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



2017年11月19日

全力で楽しんだ「神戸マラソン2017」♪

今回は、大阪マラソンを控えているのもあり、ファンランに徹したレース♪

あまりのドラマの多さに、皆さん読み終わるに根性がいると思いますが(笑) 

お付き合いください!


ホテルで受付をしているときに、仲良くなったKさん♪

東京から来られたそうです♪

全力で楽しんだ「神戸マラソン2017」♪

さぁ~出発です♪

全力で楽しんだ「神戸マラソン2017」♪


エスカレーターでご一緒になった、中国の方。

お互い言葉が通じず(笑)

めっちゃ辛い時間でした(笑)


全力で楽しんだ「神戸マラソン2017」♪



そのあと、神のように現れた方♪

駅から、受付までご一緒して楽しく過ごしました♪

全力で楽しんだ「神戸マラソン2017」♪




そのあと、先日の呉湖マラソンで、私がストーカーさせてもらった、おじ様が

私を見つけてくださり、記念撮影♪



全力で楽しんだ「神戸マラソン2017」♪


スタート前に、クラウチングスタート写真を撮影してくださった、お姉さん♪


全力で楽しんだ「神戸マラソン2017」♪ 




全力で楽しんだ「神戸マラソン2017」♪






「走るおばさん♪」?とお声をかけてくださった、お兄さん♪

なんと、私のブログを見てくださってらしゃる方でした♪


とっても嬉しいです(^_-)-☆



全力で楽しんだ「神戸マラソン2017」♪


こちらでも、クラウチングスタート♪

全力で楽しんだ「神戸マラソン2017」♪



お隣に並んでらっしゃったご婦人♪

全力で楽しんだ「神戸マラソン2017」♪


「めっちゃおもろいな~」と言ってくださったおじ様♪


全力で楽しんだ「神戸マラソン2017」♪


ヒマワリが咲き乱れます♪

全力で楽しんだ「神戸マラソン2017」♪


篠山マラソンの後に貼っていた「ありがとうシール」♪


全力で楽しんだ「神戸マラソン2017」♪



仮装して応援してくれていた、おじょうちゃん♪


全力で楽しんだ「神戸マラソン2017」♪





若人たち♪


全力で楽しんだ「神戸マラソン2017」♪




走っている途中で写真をお願いしたら、わざわざ被ってくださった♪

全力で楽しんだ「神戸マラソン2017」♪

華やかでかわいい応援♪

全力で楽しんだ「神戸マラソン2017」♪



快晴だ!


全力で楽しんだ「神戸マラソン2017」♪



給水では、みんなで乾杯♪

きちんと、「めっちゃおいし~い♪ ありがとう」と伝えました♪


全力で楽しんだ「神戸マラソン2017」♪



友達が応援しにきてくれていました(^_-)-☆


全力で楽しんだ「神戸マラソン2017」♪



素敵な仮装の応援の方♪

全力で楽しんだ「神戸マラソン2017」♪



ランナーお友達♪ カニが良くお似合い♪



全力で楽しんだ「神戸マラソン2017」♪


全力で楽しんだ「神戸マラソン2017」♪



金髪の応援の方♪


全力で楽しんだ「神戸マラソン2017」♪



被ってますやん♪と撮影♪

全力で楽しんだ「神戸マラソン2017」♪


ドラえもんだ! と走っているときに写真撮影♪


全力で楽しんだ「神戸マラソン2017」♪



めっちゃ熱い声で応援されていた♪

全力で楽しんだ「神戸マラソン2017」♪


給水での若人♪


全力で楽しんだ「神戸マラソン2017」♪


いやぁ~ん素敵すぎ♪

全力で楽しんだ「神戸マラソン2017」♪


素敵な仮装応援♪

全力で楽しんだ「神戸マラソン2017」♪

全力で楽しんだ「神戸マラソン2017」♪



ランともさん♪ ヒマワリがかわいい♪


全力で楽しんだ「神戸マラソン2017」♪




ご夫婦で仲睦まじく走ってらしゃっちゃ♪

全力で楽しんだ「神戸マラソン2017」♪



乾杯♪

全力で楽しんだ「神戸マラソン2017」♪




特別ドリンクを持たせてもらった♪


全力で楽しんだ「神戸マラソン2017」♪


ビューポイントですね♪


全力で楽しんだ「神戸マラソン2017」♪




素敵だわ♪


全力で楽しんだ「神戸マラソン2017」♪


イケメンだ!!


全力で楽しんだ「神戸マラソン2017」♪

走っているときに見つけたトナカイさん♪

全力で楽しんだ「神戸マラソン2017」♪


や~ん、折り返し♪


全力で楽しんだ「神戸マラソン2017」♪


すっかり、人気を独占されたミニオン♪




全力で楽しんだ「神戸マラソン2017」♪


ボランティアの青年♪

全力で楽しんだ「神戸マラソン2017」♪


素敵なラン友さん方♪



全力で楽しんだ「神戸マラソン2017」♪

全力で楽しんだ「神戸マラソン2017」♪


人気をまた独占された、トトロさん♪

しばらく楽しくおしゃべりしました♪


全力で楽しんだ「神戸マラソン2017」♪


美味しいドーナツを頂きました♪

全力で楽しんだ「神戸マラソン2017」♪



めっちゃ元気のでる太鼓の演奏です♪


全力で楽しんだ「神戸マラソン2017」♪

素敵なりんごさん♪

全力で楽しんだ「神戸マラソン2017」♪



前がほとんど見えないと言っていたデビルマン♪



全力で楽しんだ「神戸マラソン2017」♪



折り返しに、またイケメン♪

2度目は、「さっきのウォーリーだー」と言ってくれた♪

全力で楽しんだ「神戸マラソン2017」♪ 


お揃いだね~と一緒に撮影♪

全力で楽しんだ「神戸マラソン2017」♪



素敵な音色♪

全力で楽しんだ「神戸マラソン2017」♪




ヒマワリおじ様♪

全力で楽しんだ「神戸マラソン2017」♪



飛ばないピーターパン♪

全力で楽しんだ「神戸マラソン2017」♪





全力で楽しんだ「神戸マラソン2017」♪

カップラーメンさん♪



全力で楽しんだ「神戸マラソン2017」♪



25K立札を持ってくれていたお嬢ちゃん♪




全力で楽しんだ「神戸マラソン2017」♪


全力で楽しんだ「神戸マラソン2017」♪


全力で楽しんだ「神戸マラソン2017」♪



テニスの選手のようなきれいなお姉さん♪


全力で楽しんだ「神戸マラソン2017」♪



向こう岸で、大きな声で応援をしてくださっていました♪

全力で楽しんだ「神戸マラソン2017」♪ 


京都マラソンチャレンジのお仲間さん♪

全力で楽しんだ「神戸マラソン2017」♪


クラウチングスタートをお見せしておきました♪

 全力で楽しんだ「神戸マラソン2017」♪



めっちゃ盛り上がってくれた学生さん♪

全力で楽しんだ「神戸マラソン2017」♪


絶景です♪


全力で楽しんだ「神戸マラソン2017」♪

恐怖のパイパスの坂を上ります♪

全力で楽しんだ「神戸マラソン2017」♪



ゴール間際に、ランともさん♪

全力で楽しんだ「神戸マラソン2017」♪

無事にゴール♪



全力で楽しんだ「神戸マラソン2017」♪



ボランティア方さんと♪

全力で楽しんだ「神戸マラソン2017」♪



皆さんで、電話バナナもしもし♪



全力で楽しんだ「神戸マラソン2017」♪



タオルをありがとう♡


全力で楽しんだ「神戸マラソン2017」♪



楽しんでゴールできました♪

全力で楽しんだ「神戸マラソン2017」♪


ゴールあと、仲良くなりました♪


全力で楽しんだ「神戸マラソン2017」♪


メダルをかけてくれたお嬢ちゃん♪


全力で楽しんだ「神戸マラソン2017」♪




ゴール後にお知り合いになった方と♪


全力で楽しんだ「神戸マラソン2017」♪



荷物を取りに♪

「このかばんに1千万入ってたけど、抜いてないよね」というと、受けました♪


全力で楽しんだ「神戸マラソン2017」♪



あ~お知り合いの方♪

Yちゃんのようにヨガポーズ♪

全力で楽しんだ「神戸マラソン2017」♪



スーパーウーメン♪ かわいい(^_-)-☆


全力で楽しんだ「神戸マラソン2017」♪

着替えていると、ランともさんが見つけてくれた!!


まさか会えるとは夢のよう♪


全力で楽しんだ「神戸マラソン2017」♪




ホテルで知り合った、Kさんが私を見つけてくださり、再会☆彡


嬉しい♥


全力で楽しんだ「神戸マラソン2017」♪

素敵なブルゾンさんたち♪


全力で楽しんだ「神戸マラソン2017」♪




帰りの風景♪

全力で楽しんだ「神戸マラソン2017」♪


写真と撮りまくり、すべての方にハイタッチ! ボランティアさんには、ありがとうを伝え、

仮装ランナーさんとも、写真ととりまくり、FBに状況をアップし、 

超登り坂では、歩かず、ボランティアさん皆にお礼と、ハイタッチ!


やりたいことはすべてやりつくした!!


いつもできなかった、ゴールでハイタッチ! これも完璧(笑)


そして、オールスポーツでは、ジャンプ写真も盛り込み♪



こんなランもありだと!


そして、いつものレースでは気づかないもの、風景、などが見えて、 とっても素敵な世界でした!


そして、なんとこのタイムで走り切れたということは、 きっと「走るおばさん♪」 は、

オリンピックにいけるであろと確信したレースでした(^_-)-☆


神戸の皆様、ボランティアの皆様、沢山の温かいご厚意! 


ありがとうございました(^_-)-☆


感動で心が震え、やはりマラソンは止められません(^_-)-☆





全力で楽しんだ「神戸マラソン2017」♪







同じカテゴリー(神戸マラソン)の記事画像
神戸マラソンに感謝を込めて
冬が~来る前に聴けた~♪
「サンテレビさん」に映してもらいました♪
神戸マラソン2019 後編だよ~♪
全力で楽しめた「神戸マラソン2019♪」
神戸マラソン2019エキスポ♪
同じカテゴリー(神戸マラソン)の記事
 神戸マラソンに感謝を込めて (2019-12-28 19:13)
 冬が~来る前に聴けた~♪ (2019-11-23 21:13)
 「サンテレビさん」に映してもらいました♪ (2019-11-19 12:43)
 神戸マラソン2019 後編だよ~♪ (2019-11-18 11:41)
 全力で楽しめた「神戸マラソン2019♪」 (2019-11-17 22:10)
 神戸マラソン2019エキスポ♪ (2019-11-16 11:32)

Posted by パソコバ  at 21:57 │Comments(8)神戸マラソン

この記事へのコメント
マラソン完走おめでとうございます。
凄いですね。私も頑張って参加してみたいです。
来年の京都マラソンは参加されますか?
かつら えいじ
Posted by guildguild at 2017年11月19日 22:20
完走おつかれさまでした!!
応援のタイミングが合わず、お会いできずとっっっっても残念!でも、応援NAVIでずっと追跡してて、ファンランでもこのタイム、さすがだなぁと思ってました。

来月の奈良は走られますか?
私、初めて奈良を走るんですが高低差マップを見て震えてますw
Posted by もふこ at 2017年11月20日 07:01
朝 ご挨拶させてもらいました カッキです。
なんとか サブ4ぎりぎりで ゴールできました。大阪マラソン頑張って下さい。僕は、ファンランにてっします。
ちなみに わたくしの年齢は お姉さんと 同じくらいです。
京都マラソンでは ボランティアで 応援してます。
Posted by カッキ at 2017年11月20日 08:00
guildかつら様♪

ありがとございます♪
ぜひぜひ、参加してみてくださいね!
世界が変わりますよ(笑)

京都、娘の校長先生とリレーで走り抜きます(^_-)-☆

楽しみです♪
Posted by パソコバパソコバ at 2017年11月20日 10:03
もふこさま♪

ありがとうございます♪

お会いできなくって残念無念です。

奈良‼ まいります☆彡

あのジェットコースターのような坂に負けないように
楽しみましょう(^_-)-☆
Posted by パソコバパソコバ at 2017年11月20日 10:04
カッキさんへ♪

コメントをありがとうございます!!!

サブ4素晴らしいですね♪

あら、お兄さんだと思っていたら・・・(笑)


同世代でホッとしました(笑)

京都では、お世話になります!

ぜひ、お会いしたいですね(^_-)-☆
Posted by パソコバパソコバ at 2017年11月20日 10:06
今度の日曜日は大阪マラソンが
ありますね。参加されるのなら、
完走、頑張ってください。
応援しております!
かつらえいじ
Posted by guildguild at 2017年11月22日 22:35
かつらさんへ♪

コメントをありがとうございます♪

大本命の大阪マラソン!

全力で走ってまいります(╹◡╹)
Posted by パソコバパソコバ at 2017年11月22日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。