京つう

スポーツ  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



2017年11月16日

神戸マラソン2017♪ 極寒の最後の練習♪

あさっては、いよいよ「神戸マラソン2017」です♪

お仕事は、今日の午前中まででしたので、

お昼から鴨川に走りに行きました♪

皆さんレースを控えてらっしゃるのか? 沢山の方が走ってらっしゃってびっくり♪

無理はできないと、90分ゆっくりと走ろうと・・


されど、普段と違う速度って意外にしんどい・・


たぶん普段使わない筋肉が使われるせいか? 足が重たい・・


最後は、我慢できず、少し速いめに走ると、なんだか膝がパンパン・・


調整ができたのか?よくわかりませんが、とりあえず頑張った☆彡


日が差してくると、きれいに紅葉した枯れ葉に、私の姿♪

そこには、カッコいい?ランナーさんの姿が映っていました♪


神戸マラソン2017♪ 極寒の最後の練習♪


こんなカッコイイ写真の撮り方もあるのかと、ちょっと嬉しい♥

その陰は、「神戸めっちゃ楽しいから頑張っておいで♪」と言ってるように思えました(笑) (^_-)-☆


そして、歩いて帰っていると、寒い寒い!!

上着を持ってきたので着ましたが、汗は冷たいわ、 もう真冬・・

途中にある温度計をみると、10度!


日曜日は、同じぐらいの気温らしいので、覚悟がひつようですね☆彡

暑いのも耐えられませんが、寒いのも・・・


されど、晴れるだけでも上等♪


どれだけ「ファンラン」を楽しめるかな~(^_-)-☆


ワクワクです(^_-)-☆










同じカテゴリー(神戸マラソン)の記事画像
神戸マラソンに感謝を込めて
冬が~来る前に聴けた~♪
「サンテレビさん」に映してもらいました♪
神戸マラソン2019 後編だよ~♪
全力で楽しめた「神戸マラソン2019♪」
神戸マラソン2019エキスポ♪
同じカテゴリー(神戸マラソン)の記事
 神戸マラソンに感謝を込めて (2019-12-28 19:13)
 冬が~来る前に聴けた~♪ (2019-11-23 21:13)
 「サンテレビさん」に映してもらいました♪ (2019-11-19 12:43)
 神戸マラソン2019 後編だよ~♪ (2019-11-18 11:41)
 全力で楽しめた「神戸マラソン2019♪」 (2019-11-17 22:10)
 神戸マラソン2019エキスポ♪ (2019-11-16 11:32)

Posted by パソコバ  at 20:11 │Comments(4)神戸マラソン

この記事へのコメント
マラソン走るってすごいですね!
私も機会があれば走って見たいです。
また、楽しいお話聞かせて下さい。
みのる
Posted by guildguild at 2017年11月16日 21:02
guildさんへ♪

是非是非始めてくださいね♪

ハマりますよ(╹◡╹)
Posted by パソコバパソコバ at 2017年11月16日 21:22
日曜日はウォーリーで走られるんですね?
うちは眼鏡をかけて痩せていてよく男性に間違われるので・・・身内からはウォーリーに似ていると言われてます(*^^*)
だから応援倍増です。
風邪ひかないよう楽しいラン頑張って下さいね。
26日大阪マラソンで遭遇できたら嬉しいですが・・・グループ枠なんでパソコバ様とは遠距離です( ;∀;)
Posted by ジャイ子 at 2017年11月17日 13:03
ジャイ子さんへ♪

はい!カズリ~で走ります(笑)

私も、ウォーリーというより、食いだおれ、東海林太郎と言われますが、気にしません(笑)

大阪で今度こそ、ぜひお会いしましょう♥
Posted by パソコバパソコバ at 2017年11月18日 09:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。