京つう

スポーツ  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



2017年09月27日

愛がいっぱいの応援メッセージ♪

ポストに入っていた、達筆で懐かしい筆跡!

遠方に住んでいる、中学時代の親友からのハガキでした☆彡


彼女とは、私が引っ越しをする2年間、中学校のソフトボール部で、仲良しでした♪

彼女は、友達からの信頼も厚く、楽しく、誰からも好かれる素敵な友達♪

そんな友達から、愛がいっぱいの応援メッセージ☆彡

愛がいっぱいの応援メッセージ♪



彼女の独特な気配りと、ストレートなメッセージに心が打たれます!

デジタルの今、こんな素敵な手紙をもらえるなんて、なんて幸せなんだろう☆彡



以前にも、素敵な手紙をもらいました♪


愛がいっぱいの応援メッセージ♪


習字の腕もめっちゃ上がっていて(笑) 
プロ級になってる☆彡



マラソンを始めてから、沢山の方に出会い、沢山の方から応援してもらえることが増えました。



そんな時、ふと、こちらの素敵な言葉が胸にしみます♪



愛がいっぱいの応援メッセージ♪


そして!

いくつになっても、今が青春☆彡  

夢を持ち!

情熱を持ち!

挑戦し続ける!


そんなランナーでいたいと思う「走るおばさん♪」でした(^_-)-☆


あいちゃん♡  心の底からありがとう(^^♪  快走ランラララン♪


















同じカテゴリー(その他マラソン)の記事画像
巨匠の彼と、心が通じた瞬間♪~網走マラソン~
大好きな奈良マラソン♪エキスポ編だよ♪
我が道!展望台とイケメンラン♪
★京都北山わくわくランニングフェスタ“つなぐ”★
走れ!カズヨトップガン!
~京都競馬場バックヤードを走る!~ 馬になれる!
同じカテゴリー(その他マラソン)の記事
 巨匠の彼と、心が通じた瞬間♪~網走マラソン~ (2021-08-11 06:18)
 大好きな奈良マラソン♪エキスポ編だよ♪ (2019-12-09 11:08)
 我が道!展望台とイケメンラン♪ (2019-08-17 15:14)
 ★京都北山わくわくランニングフェスタ“つなぐ”★ (2019-04-29 13:29)
 走れ!カズヨトップガン! (2018-12-22 23:10)
 ~京都競馬場バックヤードを走る!~ 馬になれる! (2018-12-22 09:52)

Posted by パソコバ  at 21:45 │Comments(6)その他マラソン

この記事へのコメント
あっ!わたしが書いたお手紙!アップしてくれてありがとう中学のときは、駅伝の星⭐️いまは、中年の星⭐️流石!いつもブログを読んで元気をもらってるよ!ありがとう!
Posted by 亜 at 2017年09月27日 22:34
すごくタッピツな字、そして夢・情熱・・・
いいですね。わたしもずっと走り続けたいですね。

えいじ
Posted by guildguild at 2017年09月28日 05:17
亜ちゃんへ♪

コメントまでありがとう♡

クラブ対抗の駅伝懐かしい(笑)
陸上部をこてんぱにやっつけたのは嬉しかったよね(笑)

いつも、温かく支えてくれて本当にありがとうね(^_-)-☆
Posted by パソコバパソコバ at 2017年09月28日 08:38
guildさんへ

ぜひぜひ、ご一緒に命尽きるまで(笑)

走りましょう(^_-)-☆
Posted by パソコバパソコバ at 2017年09月28日 08:39
本日余呉湖健康マラソンでご一緒した寺島美貴子です。
とても楽しいマラソン大会でした。
出会えてうれしかったです!
FB申請していただいたとのことでしたが、申請がきてなかったです(泣)
一緒にFB見ていたのにおかしいですよね・・・(涙
お手数でなければ、また申請していただけるとうれしいです☆
アイコンはピンクのウェアで走ってます!
よろしくお願いいたします。
Posted by 寺島 at 2017年10月01日 20:24
寺島様♪

今日は、お疲れ様でした♪
あの、カモシカのようなオリンピックあと一歩の方ですね☆彡

FB承知いたしました☆彡

どうぞ、よろしくお願いします(^_-)-☆
Posted by パソコバパソコバ at 2017年10月01日 21:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。