京つう

スポーツ  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ



2017年07月02日

京都の中心で愛のジャンプ♪

今日は、曇り空のようで?絶好のマラソン日和と思い出発すると、
カンカン照り・・・

5キロ走ったところで、ダウン・・

だめじゃん!!


京都の中心で愛のジャンプ♪


ドリンクを全部飲み切ってしまった。

しかし、せっかくの休日だから、長く走らねばと、

京都の中心街へと鴨川を走ります♪

すると、急に曇ってきて、なんか良い感じ♪

三条橋のところで休憩♪

せっかく京都の中心にきたのだらから、恒例の神のジャンプ写真を撮らねば♪


なかなか味のある、三条橋をバックに完璧じゃん!
京都の市バスも映ってるん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日は、これが撮影できただけで、野望達成☆彡

京都の中心で愛のジャンプ♪



マスクを外したバージョンも♪

これは、飛びたりませんな|д゚)


京都の中心で愛のジャンプ♪


それにしても、なんだか雲が怪しい・・

販売機で、スポーツドリンクを飲むと、なんておいしい事!!!

あ~生きているんだと実感☆彡

京都の中心で愛のジャンプ♪ 



そして、鴨川を引き返して走っていると、急に雷雨が!!


あまりの雨脚の強さで、地下鉄の逃げ込みました。

京都の中心で愛のジャンプ♪



スマホを見ても、夜まで止まない予報!!

上にいらしゃる、ご婦人に、止まないことを伝えると、
同じ境遇での連帯感が生まれたのか(笑)

とっても仲良くなりました(笑)

そして、お互いの無事を祈りお別れ♪


なんか、こんな出会いがあるのだったら、雨も悪くないな(^^♪


そして、まるで滝のような雨に打たれながら、

そう!滝修行のように、全力疾走で家に帰りました!



辛かった(笑)


京都の中心で愛のジャンプ♪


されど、追い込みダッシュの練習もできて、今日はこれでよかったのであ~る♪


神様は、今日は暑さの練習♪ 湿度マックスの練習♪ 滝の修行ダッシュの練習♪ 人とのコミュニケーション力♪

を私に身につけさせてくださいました☆彡

オリンピックに行くには、これぐらいの修行が必要なんですね(^_-)-☆











同じカテゴリー(その他マラソン)の記事画像
巨匠の彼と、心が通じた瞬間♪~網走マラソン~
大好きな奈良マラソン♪エキスポ編だよ♪
我が道!展望台とイケメンラン♪
★京都北山わくわくランニングフェスタ“つなぐ”★
走れ!カズヨトップガン!
~京都競馬場バックヤードを走る!~ 馬になれる!
同じカテゴリー(その他マラソン)の記事
 巨匠の彼と、心が通じた瞬間♪~網走マラソン~ (2021-08-11 06:18)
 大好きな奈良マラソン♪エキスポ編だよ♪ (2019-12-09 11:08)
 我が道!展望台とイケメンラン♪ (2019-08-17 15:14)
 ★京都北山わくわくランニングフェスタ“つなぐ”★ (2019-04-29 13:29)
 走れ!カズヨトップガン! (2018-12-22 23:10)
 ~京都競馬場バックヤードを走る!~ 馬になれる! (2018-12-22 09:52)

Posted by パソコバ  at 15:42 │Comments(2)その他マラソン

この記事へのコメント
ジャンプの写真 いいですね
被写体の配置のバランスがいいと思います
Posted by 伸子 at 2017年07月03日 05:58
伸子さんへ

おはようございます♪

あら、適当に撮影した写真ですが、
奇跡が起きたようですね(笑)

お褒めいただき、撮影した甲斐がありました☆彡
Posted by パソコバパソコバ at 2017年07月03日 08:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。